【仙台 結婚指輪】デザイン性溢れる萬時 (WEDY仙台一番町店)

2023.03.03

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 雄大

3月になりまもなく春の訪れがくる季節となりました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

早く暖かい季節になってほしいですね。

今回はそんな春の季節にぴったりな京都のブライダルリングブランド「萬時」をご紹介します。


京都のデザイナーが手掛ける「萬時」


厳密なデザイン性、込められた和の意味合い、こだわりの箇所など二人ならではの指輪作品を選べる。

花や四季の豊かさ、和の調和実を創造の源とした、職人が一つ一つ丁寧に手作りする日本らしいデザイン美

今回はそんな中から3つおすすめのリングをご案内いたします。


炎を纏う結婚指輪「朱雀」



京都の東西南北を守護する四獣、南の朱雀をデザインしました。

朱雀が纏う火災の羽根を表現し、羽ばたく様を顕してます。

悲愛の目と謂われる朱雀の蒼色の目を、アイスブルーダイヤモンドで顕しております。


映し出す結婚指輪「海鏡」


女性用で、夜空に瞬く星ヶを顕しており、上部の3石は、

蒼い星を顕すアイスブルーダイヤモンドとなっております。

男性用では、夜の海の波と、水面を顕す結婚指輪作品です。

海の水面には、星の煌めきが映し出されているのです。

夏の夜の情景をデザインした意味深い結婚指輪です。

女性は上品に。男性は格好よくお着けいただけます。


緑が集う結婚指輪「集い」


沢山の人々との緑の中で、付き合い、結婚されるカップル様の声より創造した結婚指輪作品です。

女性用は一部の緑を、ピンクゴールドで、男性用は、艶消しで緑を顕しております。

大人な雰囲気で上品にお着け頂けます為、女性に高い人気がある結婚指輪です。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/