【婚約指輪 結婚指輪 山形】結婚指輪を買うなら今がチャンス!WEDY20周年記念フェア開催![ウェディ山形店]

2023.03.03
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

WEDY山形店では3/4~3/31の期間中、【BRIDAL FAIR】を開催する運びとなりました。

ジューンブライドの6月にご結婚式や前撮り、入籍などをされる方はこのフェア期間が購入のチャンスです。

プライベートブランドや日本国内のセレクトブランドから海外ブランドまで、幅広くお取り扱いしており、その各ブランド様から、ご成約頂いたお客様へ素敵なプレゼントをご用意いただきました。

今回はスペシャル特典を少しだけご紹介致します。

 

ブライダルフェア ブランド特典

モニッケンダム

結婚指輪仙台モニッケンダム

モニッケンダムはイギリス王室御用達のダイヤモンドブランドです。世界三大カッターズブランドの一つとしても有名なモニッケンダムのダイヤモンドは、白く豊潤な輝きがとても美しいです。ダイヤモンドは勿論ですが、マリッジリングやエンゲージリングの作りが重厚感があるので身につけたときに安心感で包まれます。デザインもシンプルの中にもどこか懐かしいクラシックな印象もあり、とても魅力的なデザインばかりです。

今回モニッケンダムからはご成約特典として

エンゲージリングまたはマリッジリングをペアでご成約の方
モニッケンダムオリジナルリングピロープレゼント

 

 

 

ベルノーブル

「ベルノーブル」は"最上の美しさ"を表す、美を追求したブライダルブランドです。ブライダルショップWEDY〈ウェディ〉のオリジナルブランドのベルノーブルはデザイナーが想いを込めて一つ一つ大切に創られています。二人の物語は薬指に息づく輝きとなり、愛の形となります。素材、幅、ダイヤ数まで自分達らしくデザインを変更できるため、お二人の世界に一つだけを生み出せるブランドとなっております。

そんなベルノーブルからご成約特典として

エンゲージリングorマリッジリングペアでご成約の方
誕生石セッティング
Pt950へグレードアッププレゼント

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

 

 

マイスター

スイスメイドの鍛造結婚指輪ブランド「マイスター」

スイスの伝統的な職人芸と現代の技術を見事に調和させた、120年を超える長い歴史のあるジュエリーブランドです。ボリュームがあるリングでも着け心地抜群で、大人な雰囲気を大切に着けたい方にオススメのワンランク上のジュエリーです。独自の鍛造製法で作り出されるリングは、すべて指通りが滑らかなので、日常に違和感なく着けていただけます。また、シンプルでエレガントなデザインのリングは、独自の存在感を放ちいつまでも愛着をもって使って頂けるはずです。

そんなマイスターからご成約特典として

マリッジリングペアでご成約の方
マイスター職人からのメッセージカードプレゼント

 

サムシングブルー

 

ヨーロッパで古くから伝えられてきた “サムシングフォー” 。それは、結婚式の日に身につけると幸せになれるというおまじない。何かひとつずつ、古いもの、新しいもの、借りたもの、そして、青いものを。その逸話になぞらえて、すべてのリングの内側に青く澄んだブルーサファイアをセッティング。ブルーサファイアには慈愛・成功・誠実といった石言葉がありずっと変わらない幸せを願う意味が込められています。青く澄んだサファイアを内側に秘めたリングが想い合うふたりの毎日にお守りのようにそっと寄り添います。

 

そんなサムシングブルーからご成約特典として

マリッジリングをペアでご成約の方
誕生石のセッティングプレゼント

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

婚約指輪、結婚指輪はWEDY山形店にお任せください

WEDY山形店では多種多様なブランドの中からお客様の手に似合うリングはもちろんですが、プライベートや仕事にも着けやすいリングの素材や幅感、着け心地等にも着目して、一生着けられるリングをご提案させていただきます。

ブライダルブランド特典の他にも、期間中にご成約頂いた方は

WEDY指定クレジットにて20回払いまで分割手数料無料

 

のキャンペーンも行っております。この機会は見逃せないですね。

 

プライベートブランドや日本国内のセレクトブランドから海外ブランドまで、幅広くお取り扱いしているWEDYにて私達コンシェルジュと共に指輪探しの旅をしましょう。どんなリングが合うのか知りたい方は、是非WEDY山形店へお越しください。

 

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com