【婚約指輪 仙台】WEDYイオンモール名取店のご結婚指輪 人気ブランド3選![WEDYイオンモール名取店]

2023.03.07

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 藤田 晴帆

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、WEDYイオンモール名取店で人気のマリッジリング3選をご紹介させていただきます。
ふたりで身に着ける一生ものの指輪、ぜひご参考になれば幸いです。


BELLENOBLE


“最上の美しさ”を意味するBELLE NOBLE。

ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりへご提案いたします。

また、ベル・ノーブルはオーダーメイド専門のブランドのためご自分たちのアイディアで、世界に1本の特別な指輪をお造りすることができます。

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

当店で一番人気の結婚指輪 ” アヴォルジェレ ” をご紹介します。

また、【アヴォルジュレ】には、フランス語で”包む”という意味が込められております。
男性様のリングには中央にマット加工が施されており立体感のあるデザインのリングになっております。
女性様のリングには11ピースのダイヤモンドが流れるようにセッティングされており、お手元を綺麗に見せてくれます。

 


COLANY


ブランド名「COLANY」は「子供らに、子らに・・・」と次世代にも

お二人の愛を受け継ぐ意味合いから生まれた名前で“毎日着ける幸せ”をコンセプトにブライダルリングを展開しています。

写真はスイートキャンディと言うデザインの指輪です。

誰もがときめきを覚えるハートをデザインしているのが特徴で、部分的に見ると花びらを二枚重ね合わせたように見え、

全体として見るとハートに見えることにも楽しさがあります。

リングの柔らかなラインは、手づくりならではの魅力で、バラの一種である

スウィートキャンディの花言葉「温かいこころ」というテーマを、作りにおいても意識しています。

また、コラニーでは新品仕上げとサイズ直しが50年無料での保証となっています。

この保証にはご結婚から50年目の金婚式を迎えられる時まで「最高レベルのジュエリーの品質」をお約束するということです。

アフターサービスを重視したい方にはお勧めのブランドです。


LOYALASSCHER


世界三大カッターズブランドのうちのひとつ ”ロイヤルアッシャー”

世界最大のダイヤモンド原石「カリナン」(3、106ct)のカットに成功し、その美しいダイヤはイギリスの王冠を飾られるクラウンジュエルとなりました。

現在もエリザベス女王の王冠にはそのダイヤモンドがセッティングされています。

また、職人の技術力の高さからオランダのユリアナ女王より世界で唯一「ロイヤル」の称号を授与され、世界の王室、皇室から賞賛を集めているのです。

このような功績から世界中に知られるダイヤモンドブランドになりました。

ロイヤル・アッシャーの特徴である、白い光の「ブリリアンス」に、きらきらと輝く「煌めき」が融合することで、

伝統的でありながら、革新的な「深遠で強い輝き」を実現することが出来たのです。

写真は花の国オランダを象徴する「チューリップ」。そのチューリップをモチーフにしたマリッジリングです。

男性様はストレートタイプでありながらもなだらかにカーブしたセンター部分はどこか柔らかな印象です。

女性様はセンターに9石ものメレダイヤモンドを側面にセッティングされており華やかさがあらりながらも、

指輪をはめる向きを変える事で落ち着いた印象にもなりTPOで使い分けが可能なデザインです。

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。

今回は人気のマリッジリング3選をご紹介いたしました。

ぜひWEDYでお二人にピッタリの指輪を探してみませんか。

WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/