【仙台 結婚指輪】金属アレルギーの方でも安心!オシャレな発色リング(WEDY仙台一番町店)

2023.03.08

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐々木 真緒

 

皆様は、結婚指輪といえば「プラチナ」「ゴールド」の素材を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

ただ、アレルギーなどの兼ね合いでプラチナやゴールド素材の結婚指輪を身に着けられない方もいらっしゃいます。

そのような方にお勧めのアレルギーフリーの結婚指輪をWEDY仙台一番町では取り扱っております。

【Aroode アローデ】というブランドです。こちらのブランドは、セミオーダーやフルオーダーなどお二人に合ったスタイルで結婚指輪、婚約指輪をお作りいたします!

 


Aroode とは


アローデは、金属アレルギーの方でも安心なチタンやジルコニウムで結婚指輪を作るブランドでございます。

チタンやジルコニウムは医療現場や人工関節などにも使用されるものですので、金属アレルギーの方も安心して身に着けて頂けます。

また、カラーや仕上げ方法、ダイヤモンドを組み合わせて等、無数のバリエーションでお楽しみいただけます。

 

そして、お選びいただく指輪や素材によっては指輪に「色」を入れる事も可能です!

ブラック、マリンブルー、イエロー、ピンク、グラデーション等ワクワクするようなお色味もご用意しております。


おすすめの結婚指輪

【ETERNO -エテルノ-】

こちらの指輪は、指輪の半分がツチメの加工になっており、もう半分はマット加工が施されております。

男性様の指輪はジルコニウムを使用し、ブラックに仕上げております。

メッキを使わずに、お素材からブラックの層を作り出していますので色落ちがしにくくなっておりますので安心して身に着けることが出来ます。

女性様の指輪はピンクゴールドのお素材ですが、お素材をチタンやプラチナに変えることが可能です。

 

どのようなリングが作れるのか、WEB上でシュミレーションも可能です!

セミオーダー – アローデ aroode (s-art-j.com)

是非お試しください。

 

店頭でも、サンプルリングの試着が可能です。お気軽にご来店くださいませ。

北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/