【仙台 婚約指輪 結婚指輪】虹色に輝くラザールダイヤモンド(WEDYイオンモール新利府南館)

2023.03.08
結婚指輪 仙台 ラザール

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

ダイヤモンドがセッティングされた婚約指輪・結婚指輪…

まず目を引かれるのはダイヤモンドの輝きではないでしょうか。

本日はダイヤの輝きが美しい、世界でも有数なカッターズブランドのひとつ、NY発ラザールダイヤモンドの人気デザインをご紹介させていただきます。💍


七色の輝きが楽しめるダイヤモンド


創設者のラザール・キャプランが最高の輝きを追い求め、生み出された『アイディアルメイク』というカッティング方法は、ダイヤモンドが七色に輝く完璧なプロモーションで、原石が秘めた僅かな光の根源を最大限に引き出し、まばゆいまでの美しいきらめきを叶えます。

WEDYでは世界三大カッターズブランドをご用意していますが、その中でもダイヤモンドの強い輝きを楽しめますので、キラキラ感がお好きな方に大変おすすめです✨

 

 


おすすめ結婚指輪 スウィートアイヴィ


おすすめモデルのスウィートアイヴィは、ラザールダイヤモンド生誕100周年を記念してつくられた特別なデザインです。

季節を問わず緑の葉を茂らせることから、変わらぬ愛情を連想させるアイヴィ(蔦)。幸せの象徴である花嫁のブーケに使用されることからインスピレーションを得て、アイヴィの花言葉の『永遠に続く愛』をリングの曲線美で表現しています。

動きのあるデザインがお好みのお客様に大変おすすめです☻

※利府店ではスウィートアイヴィのマリッジリングのみお取り扱いとなります。

 

 


おすすめ婚約指輪 エーデルワイス


中心に向かってすっきりとしたラインにサイドメレダイヤモンドが煌めくエーデルワイス。

純白の美しい花を咲かせる、スイス・アルプスンの妖精、エーデルワイスは「大切な思い出」という花言葉があり、プロポーズするときに贈る花とされています。大切な日に、大切な人へ贈るに相応しいリングですね😊

動きのあるアームの幅感は可愛らしく、エレガントな雰囲気も兼ね備えています。

 

ラザールダイヤモンドの輝きや着け心地は写真では伝えきれないものばかりですので、ぜひ一度店頭にてご試着いただければと思います😊

 

 

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階