《手作り ペアリング》手作りのリングを堪能できる 5㎜幅リングの魅力とは?[WEDY山形店]

2023.03.10
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDY山形店では、手作り指輪を製作することができます。

今回は、手作り指輪の5㎜幅リングの魅力についてご案内致します。


5㎜幅リングの魅力

WEDYの手作りペアリングは、世界に一つだけの指輪が1本4,400円から作成できます。

素材が真鍮とシルバーで、それぞれ2mm、3mm、5mm幅で作成することができます。

5mm幅の魅力は、他の幅に比べるとデザインを入れやすいです。

デザインはランダムテクスチャと鎚目の場合は専用の工具でデザインを入れていきます。

鎚目はデザインを大きめに入れる事も小さめに入れる事もできる為、幅広のリングの方が様々な表情を出しやすいです。

ランダムテクスチャも同じで、幅があった方がデザインを入れやすいです。

他には、幅広ですとリングの存在感があるので、男性様で手が大きめだったりする方には似合うと思います。

リングに存在感が欲しい方や、デザインを目立たせたい方におすすめです。

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

結婚指輪、婚約指輪を検討中の方は

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。