【ダイヤモンド 山形】大人かっこよく着けたいブラウンダイヤ 着けこなし方徹底調査[ウェディ山形]

2023.03.15
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

3月18日・19日・20日にWEDY山形店にて20周年アニバーサリーのイベントを開催いたします。

今まで20年間WEDY山形店をご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、たくさんのジュエリーブランドをご用意しております。

中でも大人女子に人気のブランド「ブラウンダイヤモンド」は必見です。

今回はブラウンダイヤモンドの魅力をご紹介いたします。

「ブラウンダイヤモンド」とは?

自然が生み出した色を持つ天然のダイヤモンドで作り出したデザインブランドです。

ブラウンダイヤモンドはダイヤモンドの一種で、地球の営みが生んだ天然の鉱物です。

ブラウンダイヤモンドがまぎれもなくダイヤモンドであることを物語るのは、キラキラとしたピュアで気品あふれる輝き。
もちろんその褐色も、生まれ持った天然のカラーです。

ブラウンダイヤモンドの色は単純にひとつだけではありません。

カシケイでは、ブラウンダイヤモンドの最大の特徴である豊かなカラーバリエーションを表現するため、すべてのサイズのブラウンダイヤモンドをひと粒ひと粒人の目によって選別し、色味や濃淡で細分化して管理しています。

淡いブラウンから濃いブラウンまで、豊かで繊細なトーンバリエーションが、幅広いラインナップを支えています。

トーンバリエーションが豊富なブラウンダイヤモンドは、表現力にも富んでいます。

濃淡を活かしたグラデーション、ホワイトダイヤモンドとのコンビネーション…ときにカジュアルに、ときに優雅に、そのデザインの可能性は、まさに無限大で装いも選びません。

シンプルなシャツスタイルに無造作につけても、ドレッシーな服に合わせても、さりげなく、大人のエレガンスを語りだします。あなたの新しい個性の表現として、ブラウンダイヤモンドを気軽に、自由にお楽しみください。

 

ブラウンダイヤモンド人気コレクション

【MUKU(ムク)】

 

大中小のサイズ感に、ブラウンの色味の濃淡、輝き放つ向きまでも個性の違う三石が寄り添い煌めくデザイン。

繊細かつシンプルな着けやすいデザインなので、服装を選ばず自由にコーディネートできる優れものです。

 

【NAKED(ネイキッド)】

 

同色のブラウンダイヤモンドが連なるデザインのネイキッドシリーズ。

リーフ型モチーフのモード感たっぷりのフォルムが魅力です。強い輝きの上品なデザインは大人女子に人気です。

 

【MORE(モア)】

 

ブラウンダイヤモンドの艶やかな色と輝きを、周りを囲むカラーレスのメレダイヤモンドがさらに引き立たせるデザイン。

ブラウンゴールドのふくよかなフォルムがニュアンスに富んだ輝きを包み込み、品の良い存在感を放ちます。

 

結婚指輪の相談はWEDY山形店のコンシェルジュにお任せください

 

WEDY山形店ではジュエリーブランドを多数取り揃えております。

多種多様なデザインやダイヤモンド、カラーストーンのジュエリーもご用意しており、たくさんのジュエリーを楽しむことができます。

ぜひWEDY山形店へお気軽に足を運んでください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com