【仙台 結婚指輪】おふたりの薬指の愛の約束*Promise Ring(WEDY仙台一番町店)

2023.03.15

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐々木 真緒

結婚が決まったら、結婚指輪をお着けになる方がほとんどだと思います。

結婚指輪をお着けになるのは、「左手の薬指」。

結婚の証となる結婚指輪の約束にふさわしい、素敵な意味が込められた指輪のご紹介です。

「Promise Ring」

 

デートの約束。記念日の約束。秘密の約束。

ふたりいくつも交わした小さな約束が、永遠の約束となって

薬指で結ばれるふたりだけの愛のカタチ

Promise Ring


人気リングのご紹介

U&I あなたとわたしの約束


 

人生の主役は指輪ではなくおふたり。指輪としての美しさ、指につけた時の美しさの追及は当然のものとして、並んだふたりの美しさに寄り添う美を追求しています。

 


LOVE

愛の約束



4Cだけでは語ることのできない「美の追求」


 

ダイヤモンドの品質を評価する国際基準4C。しかし、リングの美しさはダイヤモンドだけで語り尽くすことができません。指輪は「ふたりでひとつ」となる「おふたり」の象徴。プロミスリングの美への追求は、ダイヤモンドが「ふたつでひとつ」の芸術として完成するよう、爪や彫とめといった細部までもトータルにデザインしています。

“おふたりのセレクトで完成するマテリアルのきらめき”

 

生涯を通して肌に触れ続けるものだから、マテリアルそのものにもこだわっています。

非常に高い純度の貴金属に、独自の技術で特別な肌触りを持たせた

プロミスリングのマテリアルは7種類から、おふたりらしいマテリアルをお選び頂けます。

 

是非、店頭でごゆっくりご覧くださいませ。

 

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/