【仙台 結婚指輪 婚約指輪】オリジナルブランド ”BELLE NOBLE”の魅力(WEDYイオンモール名取店)

2023.03.23
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 塚本 栞

 

いつもWEDYのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は「最上の美しさ」を意味する”BELLE NOBLE(ベルノーブル)”についてご紹介いたします。

BELLE NOBLEは、WEDYのオリジナルブランドです。
様々なエンゲージリング(婚約指輪)・マリッジリング(結婚指輪)が重ねてコーディネートできるようにデザインされております。

本日は中でも人気のデザイン3種と重ねづけコーディネートについてご説明いたします。

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

1.アヴォルジュレ

フランス語で「包む」を意味します。
あなたを愛し、理解し、認め、受け入れる・・・
お相手を包み込むように大切にするというお気持ちを、リングで表現いたしました。

女性様はダイヤモンド11個が流れるように配置され、シンプルながらも上品な印象です。
手の甲からお手元をご覧いただいたときには、ダイヤモンドが隅々にまで施され、透明感があるのが特徴です。
男性様はマットとツヤの2つの輪が”包む”ように重なるデザインで、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気です。

一見別々のデザインに見えますが、よく見るとお揃いになっているところから、お互いの個性を尊重し合うという意味も込められています。
男女共に人気のデザインとなっております。

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

2.クロト

ギリシャ神話に登場する、運命の糸をつむぐ女神を由来とする”クロト”。
緩やかな右上がりのデザインは、お手元に着けた時に優しいフォルムとプラチナの輝きの美しさが際立ちます。

女性様にはダイヤモンドが7石セッティングされます。
センターのダイヤモンドは希少性の高いピンクダイヤモンドになっており、女性らしい柔らかなピンクの輝きが魅力的です。
男性様のモデルは、女性様のダイヤモンドラインに合わせたセンターのねじりのデザインで、上品さを表しています。

3.アヌラール

スペイン語で”薬指”を意味するリング。
ゴールドがリボンのように巻き付いたコンビネーションのデザインが特徴です。

男性様はプラチナ×ブラックゴールドで、シンプルな中に男性らしいスタイリッシュなデザイン。
女性様はピンクゴールドがアクセントになり、上品で優しく、可愛らしい雰囲気を演出しています。

華奢なフォルムに施された立体的なリボンのデザインが、さりげなく印象的に引き立ちます。

重ねづけのオススメ

婚約指輪も普段使いしたい・・・という方にオススメなのが、重ねづけです。

先ほどご紹介した結婚指輪「アヴォルジュレ」に
同じBELLE NOBLEの婚約指輪「ノイシュ」を重ねると、このような雰囲気になります。

より華やかで、お手元が視界に入るたびに幸せな気持ちになれますよね。

重ねづけに決まったルールはございません。
婚約指輪・結婚指輪共に気に入ったデザインのものでお手元を華やかにしてみてはいかがでしょうか。

ただ、デザインが大きく異なると重ねたときに指輪同士がぶつかり、キズがつきやすくなってしまうという注意点がございます。
キズも「歩んできたおふたりの道のり」として愛していただければとは思いますが、
極力綺麗な状態を保ちたい方は
○婚約指輪がストレートタイプなら、結婚指輪もストレートのもの
○婚約指輪がウェーブタイプなら、結婚指輪も同じようなウェーブのもの
をお選びいただくと、指輪同士がフィットしやすく、キズになりにくくなります。

結婚の証である結婚指輪の上に、愛の契約である婚約指輪を重ねることでロックされ、
「愛を永遠に留める」という意味を持つそうです。
ファッションとしての美しさはもちろんですが、重ねづけに対する意味合いもとても素敵ですよね。

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

WEDYイオンモール名取店では、BELLE NOBLEをはじめとするたくさんのブライダルリングを取り扱っております。
ご婚約指輪、ご結婚指輪をお探しの方、ぜひWEDYへ遊びに来てみてはいかがでしょうか。
WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら
WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/