【仙台 結婚指輪】叶指輪 最強の御守り指輪のご紹介(WEDY仙台一番町店)

2023.03.23

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 小野 瑠

 

ご結婚指輪をお探しのとき、皆様はなにを条件にお選びになるのでしょうか?

デザイン、素材、ダイヤの輝き、強度・・・

お二人の好みに合わせて無限の選び方、基準があると思います。

そして指輪を御守りとして持ちたいとお考えの方もいらっしゃると思います。

本日は、叶結び+五色=叶指輪(KANOU RING)

ご縁の地 出雲で生まれた最強の御守り指輪をご紹介させていただきます。


 

五常の徳・・儒教の教え。孟子・孔子が説いた教え。

仁=緑 人を愛し、思いやる心を持つこと。

礼=赤 礼儀正しく、敬う心を持つこと。

信=黄 信頼、信念。信じる心を持つこと。

義=白 正義を貫き、秩序を守ること。

智=紫 知性。他人を理解する心を持つこと。

 


叶 ―Kanou―


 

「結婚しよう」

いつの時もあなたを守る特別なお守りを永遠に解けることのない結びに込めて

 

「ふたりでいつまでも幸せな日々を」という願いを込めて贈るダイヤモンド。オモテからは「口」、ウラからは「十」になるようにデザインし、溢れんばかりの想いを「叶」で表現されています。


緑―Green―


 

「愛しています」

自分以上に、守りたい人がいます

【木性/守備本能/自他を守る場/仁徳/春】

この想いを表現する言葉がみつからない。けどあなたをずっと守りたいんだという決意。そんな想いをアシンメトリーなはずなのに、どこから見ても美しく神秘的な美しい輝きを放つデザインで表現されています。

互いの強さと優しさを絞りあわせ一つの強い絆を紡ぎだす流れるようなひねりデザインは手がとても美しく見えます。女性用は緩やかなねじれデザインのコンビの地金を使用しミル打ちすることでアンティークな印象に。


赤―Red―


 

「いつもありがとう」

これから先、何度だってこの言葉をあなたに伝えたい

【火性/伝達本能/夢,未来をスタートする場/礼徳/夏】

これからふたりの歩みを重ねていこう。白と赤がふたりの始まりを、美しい力強い曲線美はふたりの輝かしいこれからをイメージしてデザインされています。指に着けたときにもっとも美しいバランスになるよう設計されています。

感謝の気持ちを忘れないように印す。センターをくぼませたフォルムがシンプルながら個性を放ち美しいデザインに。女性用は、ダイヤを何個も使い華やかな印象に。レール留めにすることで引っかかりにくく普段使いしやすいデザインに。男性用は、くぼませたところを艶消しし、印しが印象的でモダンな雰囲気に。


 

本日は、叶リングの中の 叶、緑、赤の3種類をご紹介させていただきました。まだまだ魅力あふれるリングが多数ございますので、ぜひ、店頭でお手にとってご覧くださいませ。WEDYでお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブラン取り扱
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/