【仙台 婚約指輪】4つのおすすめポイント いい夫婦 (WEDY仙台一番町店)

2023.03.30
結婚指輪,プラチナ,ペアで10万円,安い,お得,オーダーメイド

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 雄大

結婚指輪って色々なデザインがあってどのデザインにしたらいいか悩まれる方いっぱい

いらっしゃるかと思います。

今回は【いい夫婦】というブライダルリングをご紹介いたします。

いい夫婦ブライダル


おすすめポイント4選


いい夫婦の結婚指輪は手頃な価格で妥協しないクオリティでご提供出来ます。

①純度90%以上の上質なプラチナを使用

プラチナはとても希少性が高く約1トンの原鉱石から約3グラムほどしか採れない大変希少性が高い貴金属です。その中でもいい夫婦のリングに使われている地金は全て純度や硬度にこだわったハードプラチナ900を採用しています。

②ダイヤモンドの価値

婚約指輪で最も良く使用される「ラウンドブリリアントカット」は、4Cによる品質評価基準が定められているカットです。
ラウンドブリリアントカットは58のカット面で構成され、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すカットとされています。

③着けた時の心地よさ

着け心地を追求するために職人たちのディティールへのこだわりがあります。なめらかに描くラインの美しさ、驚くほど緻密で丁寧な仕上げは着けた時の指なじみを良いものへと導きます。

④国内の自社工房にてひとつひとつ丁寧に

いい夫婦のリングは、ご注文をいただいてから国内の自社工房にてひとつひとつ丁寧にお作りします。工房にいる職人はみな日本のブライダルジュエリーを50年以上支えてきた老舗ジュエリーメーカーの伝統を受け継ぐ熟練の職人たちです。サイズ直しなどのアフターフォローも全て国内の自社工房で承りますので安心してお使い頂けます。

今回はそんなおすすめのリングを何点かご紹介いたします。


Marriage Ring No.1


 

結婚指輪,プラチナ,ペアで10万円,安い,お得,オーダーメイド

指に馴染む緩やかな曲線。これからのふたりの穏やかな時を願って優しげな表情に仕上げております。


Marriage Ring No.2


結婚指輪,プラチナ,ペアで10万円,安い,お得,オーダーメイド

ハンマー仕上げ風のテクスチャーとミル打ちの凝ったつくり。ふたりがいつもさりげなく着けられるよう、シンプルな直線ラインにまとめました。

他にもお勧めのリングがございますのでぜひ店頭でお試しください!

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/