【リフォーム 修理 宮城】大人気!ジュエリーリフォーム相談会(イオンモール新利府南館店)

2023.03.29

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

本日はWEDYイオンモール新利府南館店で4月に開催する【ジュエリーリフォーム相談会】についてご紹介させていただきます。

年に数回の貴重なイベントで、お客様から毎回ご好評をいただいている大変人気のイベントです!☻

 


想いを受け継ぐ


皆様、突然ですが【ビジュー・ド・ファミーユ】という言葉、ご存知でしょうか?

フランス語で「家族の宝石」を意味する【ビジュー・ド・ファミーユ】は、ヨーロッパに古くから伝わる習慣で、思い出のジュエリーを大切な人へと受け継いでいく…とても素敵な習慣です。

一人ひとりの人生には限りがあります。

だからこそ永遠に輝き続ける宝石に想いを込め、代々受け継いでいけるのです。

おばあ様やお母様、また旦那様や親戚からいただいたジュエリー…

そんな思い出のジュエリーを石はそのまま、形をかえて使いやすいデザインに作り直し、ジュエリーの新たな物語をつくってみませんか。


お見積りのみでも大歓迎!


☑タンスにしまったままの宝石や貴金属がある

☑昔ご主人からもらった婚約指輪がある

☑壊れたままの宝石がある

☑家族からもらった宝石のデザインが古い

上記のような、ご自宅に眠ったままのジュエリーはありませんか?

ジュエリーには使っていた方の想いがたくさん詰まっています。

想いがたくさん詰まっているからこそ簡単に手放すわけにもいかず、奥底にしまったまま…なんて方も多いのではないでしょうか。

せっかくいただいたジュエリーを使わずにしまっておくのはとてももったいないですし、何よりいただいた方の気持ちを考えるとやはり身に着けたいですよね💍

今回はリフォームだけではなく、切れてしまったチェーンや壊れたリング、着けなくなった貴金属の高価買取をはじめ、リングのサイズが合わなくなってしまった…チェーンが壊れてしまった…そんな方もぜひご相談ください!リフォームご成約のお客様であればサイズ直しやお修理も承っております。

 


リフォームの流れ


全国を駆け回っているリフォーム・修理専門の人気の先生を今回特別にお呼びし、その場で査定・お見積りまで!滅多にない機会ですので、この機会になんでもご相談ください。

ジュエリーリフォームは自由なデザインが可能で、ゴージャスなものからスタイリッシュなもの、可愛いものまで。そんな幅広いデザインからご自身にあったデザインを選べるのも魅力のひとつ。

この機会にぜひお手持ちのジュエリーに新しい命を吹き込んでみませんか。💍🌸

 


2023年4月28日・29日 2日間限定開催


今回は金曜・土曜の開催ですので、平日お休みの方も土日のお休みの方もご都合が合わせやすい日程になっております♪

イベント期間中はリフォームご成約のお客様へジュエリークリーニングやサイズ直し、パールネックレスの糸替え等、特別クーポンをご用意!お気軽にご相談くださいませ。

続々とご予約もいただいておりますため、ご相談内容によりお時間をいただくこともございます。事前のご予約をおススメしております。ご予約はお早めに。(10:00~19:00までの開催となります。)

※ご予約状況により開催の時間帯がかわる可能性がございます。何卒ご了承くださいませ。

WEDYイオンモール新利府 南館店 ☎022-369-3701

 


リング選びはWEDYへ

当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。

是非WEDYイオンモール新利府南館店にお越しくださいませ。 WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 イオンモール新利府南館 2階TEL:022-369-3701