【仙台 婚約指輪 結婚指輪】最高峰の輝き ラザールダイヤモンド(WEDYイオンモール新利府南館)

2023.04.04
結婚指輪 仙台 ラザール

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 磯貝 桜子

 

婚約の証として男性から女性へと贈られる婚約指輪。

お二人にとってかけがえのない宝物となるので後悔しないよう選びたいですよね。

そこで本日はダイヤの輝きが美しい世界三大カッターズブランドのひとつ

NY発ラザールダイヤモンドの人気デザインをご紹介させていただきます。

 

 


ダイヤモンドへの徹底したこだわり


 

かつて、ダイヤモンドのクオリティは3C(カット=大きさ、カラー=色、クラリティ=透明度)で表されていました。

しかし、ラザールダイヤモンドの創始者ラザール・キャプランは、ダイアモンドの美しさを構成する要素として

輝きを生むカットの重要性を説き、現在のスタンダードとなっている4Cの確立へと導いたのです。

 

 


おすすめ婚約指輪 ポエトリー


いつの世も変わることなき詩的、かつロマンティックなきらめき

大きめのメレダイヤを両サイドにセッティングしたサイドストーンタイプのエンゲージリングです。

クロスした繊細なラインがダイヤモンドをより輝かせるデザインになっております。

 

 


おすすめ婚約指輪 マチルダ


 

ピュアなラブストーリーを予感させる輝きが、ヒロインにふさわしい華を指元に。

一輪挿しのような、可憐でキュートなデザインが魅力です。

サイドビューに密かに埋め込まれたメレダイヤが、主張しすぎずに、美しくきらめくデザインになっております。

 

 

ラザールダイヤモンドの輝きや着け心地は写真では伝えきれないものばかりですので

ぜひ一度店頭にてご覧いただければと思います。

 


東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY


 

WEDYイオンモール新利府南館店では、様々なブライダルリング、ファッションジュエリーを取り扱っております。

ご結婚指輪、ご婚約指輪をお探しの方はもちろん、ご自身の魅力を更にUPさせるジュエリーをお探しの方も、

ぜひ一度WEDYへ遊びに来てください。

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階