【仙台 結婚指輪】Aimeroir 運命のパフューム(WEDY仙台一番町店)

2023.04.04

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 小野 瑠

 

ふたりの誓いにひとしずく

運命のパフューム

 

あなたのぬくもりに包まれ 幸せなのは

愛しさが込み上げて 花のように香るから

甘やかな永遠に身を寄せて 結ばれる愛は

ふたりだけのエッセンス


たったひとつの運命に 永遠の花束を


ふたりでひとつ 運命の花のように香り 絶対のやすらぎと ぬくもりに包まれる

どうしようもなく惹かれあう ふたりの「運命の香り」をテーマにしたブランドです


Rose Absolute

[ローズ・アブソリュート]


 

ローズアブソリュートとは、バラの花弁から溶剤を使って抽出するオイルのことを言います。熱が加えられていない為、甘みが強く、バラの花そのものに近いエレガントな香りをしています。ローズの甘く優雅な香りは、精神的ストレスを軽減し、心に幸福感をもたらすといわれています。

互いを虜にする 華やかなきらめきとともに、これから新しい人生を歩んでいくおふたりに、穏やかな心と、更なる幸福を感じて頂けますように。

エンゲージリングは大きなバラの花にダイヤが散りばめられていおり可愛らしい女性様にぴったりな華やかなリングになっております。


Cananga

[カナンガ]


カナンガは学名、「Cananga odorata var.macrophylla」と呼ばれるバンレイシ科の常緑高木です。

熱帯地方で15~20メートルほどにも成長する髙木に咲く、淡い緑色から黄色の美しい花が特徴です。

カナンガ精油のアロマは精神的不安やイライラなどの症状を和らげる効果も期待できるといわれています。

隣にいるだけで 穏やかさに包まれて。惹かれあうお二人が、一緒にいるだけでお互いの心安らぐ居場所になれますように。


いかがでしたでしょうか。

本日は、エメルワールの中から2種類のリングをご紹介させて頂きました。

記憶に残る香りのように、お二人の大切な時間に寄り添うリングにであえますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/