【結婚指輪 ゴールド 山形】表面加工で表現されたデザインの数々 AHKAHブライダル[ウェディ山形店]

2023.04.12
アーカーブライダル
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

AHAKHbridalは長く愛される普遍的なデザインを数多くそろえているブライダルブランドです。

シンプルなデザインからダイヤモンドが輝く華やかなデザインまで幅広くご用意した繊細なマリッジコレクションとなっております。

そんな繊細なシンプルさとおしゃれなデザインが大変好評で、当店へAHKAHを目当てにご来店されるお客様も多数いらっしゃいます。

そんなAHKAHbridalは特にゴールドを中心としたデザインが人気です。そんなゴールドデザインで人気のデザインをご紹介致します。

 

ロンタンリング

 

AHKAHのマリッジリングデザインの中でも幅太の甲丸デザインのロンタンリング。

「永い年月」という名のマリッジリング。その名の通り、一生使い続けていただきたいロンタンリングは、永い間使い込むほどに味が出るよう、フォルムやテクスチャーまで計算されています。

表面のダイヤモンドのセッティングはなくシンプルなストレートのフォルムで長くご愛用頂けます。内側にはダイヤモンドが施され、お二人でお揃いのデザインを毎日お着けいただけます。

特に表面の斜めの落ち着いたヘアラインが他にはないテクスチャーで大変人気のデザインです。

ダミエリング

AHKAHのマリッジリングの中でも細身のシンプルデザインのリング、ダミエリング。

表面加工がエッジの利いたヘアラインが特徴で、他では見ないようなAHKAHならではのデザイン性が人気です。

別のリングとの重ねづけも楽しめるので、永い人生の中でさまざまなコーディネートをお二人で楽しむことができます。

素材をお選びいただくことができるので、男性様、女性様それぞれの手元に合うものをお選びいただけます。

 

オネスティミラーカットリング

エッジの効いたクールな印象で存在感のあるデザインマリッジデザイン、オネスティミラーカットリング。

ダイヤモンドはなくシンプルな作りになっています。

普通の甲丸デザインと違い、人とは違ったデザインがお好みの方におすすめです。

鎚目デザインが今どきで、美しいマットデザインが魅力です。

細身で着けやすく、エタニティリングなどの他のリングとに相性もいいため、重ねづけを楽しめるデザインです。

 

東北最大級 AHKAH正規取り扱い店 WEDY山形店

WEDY山形店はAHKAHの正規取り扱い店舗です。

銀座発祥のおしゃれなブランドで、AHKAH目的でご来店される方が多くいらっしゃいます。

ご紹介したデザイン以外にもたくさんの繊細なシンプルデザインから華やかなデザインまで幅広くご用意しております。

是非店頭でお試しください。

WEDY山形店は豊富なブランドやデザインがそろう、セレクトブランドショップです。

様々ななデザインと比較しながら、一生に一度のリング選びの時間を楽しく過ごせるようご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com