【仙台 婚約指輪】 夫婦の誓いがコンセプト-ステルジュラーレ- (WEDY仙台一番町店)

2023.04.14

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 雄大

 

本日もブログを見て頂きましてありがとうございます。

4月になり暖かい季節がやってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

本日は夫婦の誓いがコンせプトであるステルジュラーレをご紹介いたします。

ステルジュラーレ

ステルジュラーレは心と心をかさねそっと寄り添う
まばゆい日々ふたつでひとつ固く結ばれた夫婦の絆を象徴した
コンビリングが中心のブライダルブランドです。
ステルジュラーレの可愛すぎる婚約指輪をご紹介させて頂きます。


モーイ 【Mooi】


結婚指輪・婚約指輪ブランド ステルジュラーレ

レディースには、正面にダイヤモンドが7石光輝いており、ゴールドのデザインでとても印象に残るデザインです。

メンズのデザインは男性でも着けやすい形でストレートでシンプルなデザインとなっております。


リーフデ【Liefde


 

お二人の永遠の愛を誓うにふさわしいデザインで、大人っぽいデザインが特徴的です。

レディースは正面にダイヤモンドが輝いており、大人っぽいデザインでありつつ

メンズのデザインには正面にマット加工が施されており男性でも気兼ねなくつけることができるリングです。


いかがでしたでしょうか。

本日は、人気のステルジュラーレの中から

2種類の結婚指輪をご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/