【婚約指輪 山形 ハワイアン】多彩なデザインで想いを届ける プライベートビーチのエンゲージリング[WEDY山形店]

2023.04.23
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

「プライベートビーチ」は、”二人だけのリゾートを婚約指輪・結婚指輪に”をコンセプトにしたブライダルリングブランドです。

ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出すすべての要素を指輪のモチーフにしています。

ハワイアンの手作りが施されたリングには珍しいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。

「晴れの日も雨の日も、嵐のような日もあるかもしれないけれど、

海のように深く、大きな愛情を胸に、二人で一緒に人生を歩んでいこう」

そんな想いが込められたプライベートビーチのブライダルコレクションから、

今回は婚約指輪のデザインをご紹介いたします。

プライベートビーチ 人気の婚約指輪デザイン

【Olino:かがやき】

ふたりで作り出す「かがやき」をテーマに作られた婚約指輪です。

ストレートのフォルムに、センターダイヤを引き立てるメレダイヤの輝きが正統派のデザイン。

アームには波と花モチーフのプリンセスデザインの彫り模様が華やかに煌めきます。

ストレートの形状は、同じフォルムの結婚指輪との重ねづけはもちろん、

U字やV字など様々なデザインとの重ねづけも相性が良く、コーディネートが楽しめる万能な指輪です。

 

 

 

【Hia:よろこび】

 

一緒にいることの「よろこび」をイメージしたモデルです。

ヒアはハワイ語で「よろこび」を表しており、二人で一緒にいられることの喜びを、

こちらの婚約指輪に託して伝えることができます。

指を美しくみせるすっきりとした印象のV字のデザインに、センターダイヤの横には可愛らしい花のモチーフが

さり気なく寄り添うようにセッティングされています。

人気の「プリンセス」の彫り模様が華やかで、幸せ溢れるデザインの婚約指輪に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

【Kapalili:ときめき

 

 

 

永遠に変わらない「ときめき」をテーマにしている婚約指輪です。

シンプルだからこそダイヤの輝きが際立つソリティアセッティングで、

飽きが来ず末永く愛用していただけるデザインです。

指を長く美しく見せるV字のフォルムは、いくつになっても変わらず綺麗な手元を演出してくれます。

アームに施されたプリンセスの彫り模様で可愛らしく、さりげないデザインの中にもときめきを感じられます。

 

 

【Walea:やすらぎ】

 

ふたりだから感じる「やすらぎ」をイメージしています。

「二人を永遠に繋ぐ強い絆」「神聖なる結びつき」という意味があるマイレリーフの彫り模様がアームに施されています。

優しいV字のデザインで、エレガントで美しい手元に見せてくれます。

立体感と動きのあるフォルムですので、1本での着用はもちろん、

シンプルな結婚指輪との重ねづけも素敵に決まります。

 

 

 

 

プライベートビーチのブライダルリングは、素材を[プラチナ][イエローゴールド][ピンクゴールド]からお選び頂けます。

素材を変更することで雰囲気がガラッと変わるので、お好きなイメージでリングを作ることができます。

ハワイアンデザインのブライダルジュエリーには少ない細身でシンプルなデザインも多く

お気に入りのデザインにきっと出会っていただけるはずです。

婚約指輪の相談はWEDY山形店のコンシェルジュへご相談下さい

WEDY山形店では国内外のブライダルブランドを多数取り揃えております。

ウェディ山形店では様々なデザインの婚約指輪はもちろん、幅広いテイストの婚約指輪をご用意しております。

婚約指輪のテイストをたくさん見たいという方、自分に似合う婚約指輪、結婚指輪を知りたいという方、

ぜひWEDY山形店へお気軽に足を運んでください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com