【婚約指輪・結婚指輪 仙台】ずっと着けていたくなる着け心地・COLANYのご紹介

2023.04.25

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 塚本 栞

いつもWEDYのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
WEDYはセレクトショップで、国内外たくさんのブランドをご用意しております。
中でも着け心地の良さにこだわったブランド・COLANYは、
自然界の有機的な流れを意識した左右非対称なデザインがオシャレで個性的な印象です。
指輪をおじいさま・おばあさまになっても生涯身に着けていてほしいという気持ちから、アフターサービスも充実しております。

今回はそんなCOLANYの魅力についてお伝えします。

コラニーの1番の魅力は、なんといっても着け心地です。
生涯着け続けるものだからこそ、どのデザインも
●指通り(指に通すときの滑らかさ)
●指座り(着けた時の落ち着き)
●指触り(触れる部分の滑らかさ)
いずれもが、心地良いと感じていただける指輪となっております。

それらを実現させるためには、ぴったりサイズのリングである必要があります。
リングのサイズは1号刻みや0.5号刻みのブランドが多い中、コラニーはなんと0.25号刻みで指輪を作れます。
指のサイズは時間帯や季節によって、人それぞれ変わるものです。
ここまで細かくサイズを選べると、着け心地がよいのはもちろん、安心感もありますよね。

そしてこの専用のサイズゲージは、サイズを測るためのものでありながら
実際のリングと同じ着け心地が体験できるように内側が滑らかに加工されております。
お仕事中はリングを外さなければならない方など、日頃から着けたり外したりすることが多い方は
毎日スルンと外しやすいコラニーが特にオススメです。

安心感といえば、冒頭でも申し上げた「アフターサービス」が特に充実しているのもコラニーの特徴です。

「指輪を着けたおふたりを見て、お子さんやその次の世代の家族までみんなが笑顔になれて、家族の繋がりが生まれる」
という考えのもとでリングを作成しているため、結婚した証の指輪を生涯ずっと着け続けてほしいという願いが込められています。

そこで、サイズ直しや新品仕上げなどのアフターサービスについて50年間ずっと無料で何度でも対応しております。

他のブランドですと保証期間が短かったり、有料だったりするところ、
ここまでアフターサービスが充実しているのはすごいですよね。

プロポーズするときにお花を渡すようにリングを差し出してほしいと、婚約指輪には「花言葉」。
大きく育っていく家族の姿を掛け合わせて、結婚指輪には「樹言葉」をテーマとして、デザインされております。

一見別々に見えても、言葉の意味合いでお揃いのデザインになっているものや
男性・女性のそれぞれの手指の形に合うようにデザインされたものもあります。
また、ダイヤを増やしたり減らしたり、表面の加工を変更したりすることができますので
おふたりだけのオーダーメイド・オリジナルデザインとして、生涯大切にしていただけるかと思います。

WEDYイオンモール名取店では、着け心地のよいCOLANYのリングをはじめ、たくさんの婚約指輪・結婚指輪をご用意しております。
ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

WEDYではお客様にとって特別な指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/