【婚約指輪 ランキング 山形】重ねづけしやすい婚約指輪デザインは?人気デザインTOP5[WEDY山形店]

2023.04.28

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

プロポーズの際に男性から贈られる「婚約指輪」はサプライズで男性様お一人で探されることが多いリングです。

その後お二人で結婚指輪のデザインを探されますが、女性様の多くが希望されるのが、

「婚約指輪と重ねづけできる結婚指輪がいい」ということです。

プロポーズ後に使う機会がないと思われる方も多いですが、実は結婚指輪と重ねてリングのコーディネートを楽しむ方が多くなってきました。

婚約指輪には多種多様なブランドやデザインがあるので、1つを選ぶというのは至難の業です。

今回はそんなお悩みの男性様のために、女性が喜ぶ重ねづけがしやすい婚約指輪を5つ紹介いたします。

 

 


重ねづけしやすい婚約指輪デザイン TOP5


【NO.5】

 

「AHKAH」

トランスペアレント

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー
トランスペアレント
/ER:¥376,200~
/Etarnity:¥266,200~
/アーカー

銀座に本店を構える「AHKAH」は日本の人気ファッションブランドのブライダルラインで

最先端のオシャレなデザイン性や繊細なダイヤモンド使いが特徴のブランドです。

中でも「トランスペアレント」はストレートフォルムに

ラウンドのダイヤモンドやマーキースカットのダイヤモンドを使用し

他にはないおしゃれな婚約指輪デザインに仕上がっています。

【NO.4】

 

「SomethingBlue × WEDY」

「Tull(チュール)」

ヨーロッパで古くから伝えられてきた「サムシングフォー」

その中のひとつ「サムシングブルー」にちなんだブルーダイヤをリングの内側にセッティングし、

花嫁の幸せを願い続けてきたブライダルコレクション。

そんな『Something Blue』から、WEDYとコラボレーションした特別なシリーズが誕生しました。

チュールはストレートフォルムにさり気なくブルーダイヤをセッティングし、

さわやかな印象のデザインに仕上がっています。

【NO.3】

 

「YUKAHOJO」

story(ストーリー)

YUKAHOJOは毎日を楽しむための大人で上質なブライダルコレクションです。

ストーリーとはおふたりで紡ぐ愛しいStoryの素敵なはじまりとなりますようにと願いを込めて作られました。

3ピースのダイヤモンドがおふたりとふたりの未来をイメージしています。

クラシックなデザインと柔らかくなめらかな着け心地で一生を共にする指輪としておすすめのリングです。

 

 

【NO.2】

 

「BELLE NOBLE」

スピカ

WEDY〈ウェディ〉のオリジナルブランド「ストーリー・オブ・リングス」が、

「ベル・ノーブル」としてリニューアル登場。”最上の美しさ”を意味するBELLE NOBLE。

ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、

これまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。

スピカはシンプルなソリティアでどんなマリッジリングとも合わせやすいシンプルな王道リングです。

 

 

【NO.1】

 

「モニッケンダム」11EN18

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド モニッケンダム

ストレートデザインで、サイドに2石ずつセッティングされたメレダイヤモンドが

華やかさをプラスしてくれます。

どんな方にも身に着けていただきやすいデザインで、

シンプルからエレガンスなデザインの結婚指輪と絶妙なバランスで重ねづけができる

たくさんの方に愛されているリングです。

 


婚約指輪を選ぶならWEDY山形店へ


 

WEDY山形店では、婚約指輪を種類豊富に取り揃えております。

専門のスタッフが婚約指輪選びのお手伝いをいたしますので、

お気軽にご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形

〒990-0042 山形県山形市七日町2丁目1-8 E-NASビル1F・2F

Tel:023-615-4171

Mail:y@jewelry-cf.com