【ジュエリー 芸能人 山形】芸能人御用達 アーカーコレクション人気TOP5

2023.05.04
アーカー山形,店舗,人気,コーディネイト

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川千尋

山形店は人気ジュエリーブランドAHKAHの取り扱い店です。AHKAHはK18ゴールドを基調とし、ダイヤモンドと金の輝きがとても美しい仕上げのジュエリーが特徴です。今日のブログではAHKAH人気TOP5のジュエリーをご紹介します!

NO1 ティアネックレス

ハート型の爪でダイヤを留めた、一粒ダイヤのネックレス。シンプルでありながらも愛らしい印象の、デイリーに楽しめるデザイン。名前の「ティア」はスペイン語の「ティアーモ(愛している)」を由来としているので、メッセージが感じられるギフトとしても人気です。

NO2 ドゥーズブリエリング

12ピースのダイヤを使用したリング。
細身のアームがよりダイヤの華やかさを強調し、キラキラと輝きます。
肌馴染みも良く、重ね着けコーディネートを楽しんでいただきたいアイテムです。

NO3 タッセピアス

フランス語で「カップ」を意味する“tasse”(タッセ)の名の通り、コーヒーカップのような丸みのあるデザインの石座で、遊園地のアトラクションを楽しむプレイフルな情景を表現したピアス。煌めくダイヤモンドと動きのあるゴールドのラインが華やかな存在感を放つ特徴的なデザイン。デイリーに着けやすいボリュームでありながら、コーディネートのアクセントになります。石座の裏穴にはイルミネーションの光を表現したひし形のデザインが施され、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出します

NO4 メテオールリング

流星をモチーフとしたリング。リングのアームに夜空の星がながれていく様を彫りとダイヤで描いている。
シンプルなので、どんなコーディネートにも合わせやすい優秀リング。彫りの部分を光らせるため、手作業で加工を施します。

メテオールリング K18イエローゴールド ダイヤ 

NO5 ハートパヴェネックレス

AHKAHで永く愛されてきたハートパヴェシリーズから、ピンクゴールドがオンラインショップ限定で新たに登場。プレートの全面にダイヤを敷き詰めた「パヴェセッティング」が美しいネックレス。繊細なチェーンが上品に輝く、身体の一部のように肌身離さず着けられるモダンなハートモチーフです。パヴェシリーズは、AHKAHを象徴するデザインとして、幅広い年代の方に支持されています。

東北最大級の品揃え

いかがでしたか?
WEDY山形店は東北での一番品数が多い店舗となっています。宮城の方、青森や岩手秋田の方もご来店されることも多く、やはり幅広い世代から支持がある人気ジュエリーブランドですね。
ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com