【結婚指輪 刻印 山形】刻印は内側に入れるもの?表面に入れることができる特殊な刻印とは?[WEDY山形店]

2023.05.09
結婚指輪レガロ仙台
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDY山形店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は結婚指輪をご検討中のお客様に、人気の刻印などをご案内致します。


刻印はどこに入れるのか


WEDY山形店では、店舗でどのような刻印の入れ方があるかなどをご紹介致します。

結婚指輪はどこに入れるのかご存知でしょうか?

ブランドやデザインによりますが、基本的には指輪の内側に入ります。

WEDY山形店では、店舗でお取り扱いさせて頂いておりますREGALOというブランドございます。

こちらのブランドは、形状がクアドラートタイプとピアットタイプのリングには表面と側面にまたがるエッジ部分にレガロ独自の文字刻印が施せます。

イニシャルや愛のメッセージなどを刻んで想いを伝えませんか?

文字はアルファベットの大文字、小文字、数字、記号()をご自由に組み合わせることができます。

※アルファベット、数字、記号(、&)で23文字(スペース含む)まで入ります。

リング表面にダイアモンドを入れる場合は20文字(スペース含む)です。

 

REGALO

            刻印の内容   


刻印の例としては、男女兼用では
Promessa eterna  (永遠の誓い)
AN ETERNAL BOND (永遠の絆)
   LOVE ETERNAL(永遠の愛)
などがあります。
お二人で刻印内容をじっくり考えて決めてみてはいかがでしょうか?
仙台結婚指輪刻印 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。