【婚約指輪・結婚指輪 仙台】流れ星が入ったロマンチックな“星の砂”のご紹介(WEDYイオンモール名取店)

2023.05.09
結婚指輪 仙台 ホシノスナ

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 塚本 栞

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回はイオンモール名取店にてお取り扱いのある、星の砂ブライダルについてご紹介いたします。

点と点をつなぐと、線になる。
星と星とが繋がり、星座になる。
想いと想いが繋がり、愛になる。

星と星の繋がりとおふたりの関係性を結んだようなコンセプトのブランド、星の砂。

流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」とプラチナを合わせた耐久性の高い「オリジナルハードプラチナ」を使用したリングで、
ロマンチックでありながら、強くて丈夫な素材で毎日身に着けていただくにもご安心いただけます。

また、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のダイヤモンドだけを使用した美しい輝きも魅力的です。

人気のモデルのひとつが、こちらの「アリア」です。
ウェーブのラインは指をスラリと長く見せる効果があります。
流れ星のようなメレダイヤに、これからおふたりがゆっくりと歩んで行く幸せの路をイメージしたデザインです。

「アリア」は星座の掛橋を意味しております。
他にも惑星の名前や星座の名前、星の輝きに関するものや星座の一等星に付けられた名前など、
宇宙に由来した名前のリングであることも魅力のひとつです。

ダイヤモンドをブルーダイヤモンドに変更できる「ブルースターエディション」や
ピンクサファイヤに変更できる「ナデシコエディション」も人気です。

結婚式のときに花嫁が身に着けると幸せになると言われているサムシングブルーとして、優しい水色のブルーダイヤモンドを入れたり
しとやかな日本女性のための撫子(花言葉は「純粋な愛」)色のピンクサファイヤを入れたり、
カスタマイズすることが可能ですので、お一人おひとりに合わせたリングのご提案ができます。

WEDYイオンモール名取店では、星の砂の他にも国内外17ブランドの婚約指輪や結婚指輪などをご用意しております。
ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

WEDYではお客様にとって特別な指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/