【仙台 結婚指輪】Something Blue (仙台一番町店)

2023.05.12

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 三浦 涼加

「サムシングフォー」という言葉をご存知ですか?

ヨーロッパで古くから伝えられてきた「サムシングフォー」。

それは、結婚式の日に花嫁が身につけると幸せになれるおまじないです。

その中の一つに何か青いものを身につけるという意味の「サムシングブルー」。

本日は、そんな意味合いのある【Something Blue】をご紹介させて頂きます。

 

Something Blue 

 

Something Blue】のリングの内側にはサムシングブルーになぞらえて、慈愛・成功・誠実といった石言葉のブルーサファイアをセッティングしております。

品質やデザインにもこだわっており、全てのモデルで150Hv以上の硬度を実現し、従来より傷がつきにくく変形しにくい指輪になっております。

洗練された、多彩なデザインラインナップをご用意しておりますので、おふたりに合ったペアを見つけてみてください。

おすすめデザイン

【Milky way】ミルキーウェイ
  品番 SB777
  Pt950/Dia5pcs
【Milky way】ミルキーウェイ
  品番 SB778
  Pt950
夜空を架ける星たちの集まり「天の川」。大きなカーブと共にきらめくダイヤモンドと優しいマット仕上げのリング2本を合わせると、優雅な銀河系を思わせるロマンチックなデザインです。
すぐにお届けできる即納対応のリングですし、鍛造製法ですのでご安心いただけると思います。
今回は、Something Blueをご紹介いたしました。まだまだ沢山の指輪をご用意いたしておりますので、皆さんに合う指輪が見つかると思います。
是非、店頭までお気軽にご来店くださいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/