【結婚指輪 ゴールド 相場】5月更新 ゴールドの結婚指輪の相場とは?[WEDY山形店]

2023.05.12
鍛造オーダーメイド
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDY山形店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は結婚指輪ゴールドの結婚指輪の相場をご案内致します。


5月結婚指輪相場


5月現在、人気のゴールドの結婚指輪の相場は、1番人気があるデザインで1本13万円台でした。
2番目に人気があるデザインが1本11万円台です。
3番目に人気のデザインは1本7万円台でした。
手作り結婚指輪も上位に入っており、1本約4万円から作れる店舗などもあり、結婚指輪の相場としては価格が安いものも入ってきているのが現状です。
オレッキオの結婚指輪も上位に入っており、1本165,000〜です。
ORECCHIO
手作り結婚指輪の約3万円台から、女性様のダイアモンドが沢山入っているもので20万円台と価格の幅が広くなっております。
既製品で、ダイアモンドが多く入っているものをお探しであれば価格が上がりますが費用を抑えたい方はダイアモンドを少なめにしたり、手作り結婚指輪で価格を抑えてみてはいかがでしょうか? 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。