【結婚指輪 ハワイアン 山形】今知りたい!結婚指輪にハワイアンを選ぶ理由とは?

2023.05.14
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川千尋

ハワイアンジュエリーときくと 派手なイメージな柄が沢山入っているイメージがあると思います。

ファッションの一部として普段着けするのはイメージできるけど、

結婚指輪として身に着けるのはいいのか悩む方もいらっしゃるかと思います。

今回のブロブではハワイアンジュエリーを結婚指輪にする理由をお伝えします!

 

ハワイアンジュエリーを結婚指輪にする理由は?

ハワイアンジュエリーは、ハワイに起源を持つ美しいアクセサリーです。

ハワイアンジュエリーを結婚指輪に選ぶ理由は、以下のようなものがあります。

  1. ハワイアンジュエリーは美しいデザインが豊富で、個性的な指輪を作ることができます。
  2. ハワイアンジュエリーには、伝統的な文様やハワイの自然をモチーフにしたデザインがあり自分たちだけのオリジナルの指輪を作ることができます。
  3. ハワイアンジュエリーは、一生ものの価値があります。ハワイアンジュエリーは、丁寧に作られた美しいデザインと、高品質の素材を使用して作られています。そのため、結婚指輪として選ぶことで、一生ものの価値を持つ指輪を手に入れることができます。
  4. ハワイアンジュエリーは、愛の象徴としてぴったりです。ハワイアンジュエリーには、愛や幸福、絆を表す意味が込められている文様があります。そのため、ハワイアンジュエリーの結婚指輪は、お互いに愛を確かめ合うための象徴的な存在として、ぴったりの選択肢となるでしょう。
  5. ハワイアンジュエリーは、思い出に残る結婚式を演出するためのアイテムとしても使えます。ハワイアンジュエリーの指輪を交換する儀式は、ハワイの文化に根付いた美しい伝統です。そのため、ハワイアンジュエリーの指輪を結婚式の演出に取り入れることで、思い出に残る素敵な式にすることができます。

これらの理由から、ハワイアンジュエリーを結婚指輪に選ぶカップルが増えています。

 


 

結婚指輪 マカナ

 

WEDY山形店取り扱いハワイアンジュエリー結婚指輪

 

MAKANA‐マカナ‐

ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会いどこまでもつづく碧い海に白い砂浜。
青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、
そして、すがすがしい濃緑の草木がきらめく・・・。
マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、
ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。
ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、
愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。
人々を癒しつづける力「マナ」。
奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

MAKANA

MAKANA‐プライベートビーチ‐

“ふたりだけのビーチを結婚指輪に”
ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出す全ての要素を
指輪すべてのモチーフにしました。ハワイアンの手彫りが施されたリングには
めずらしいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。
ファッションやライフスタイルなど、海が好きなふたりのための結婚指輪です。
それぞれの想いが込められたモチーフには、“いつも海を感じられるように”
というテーマでデザインされています。心地よい風と香りのビーチが、
いつも感じられるマリッジリングブランドです。

仙台結婚指輪ハワイアン

 

 

婚門店 WEDY山形店

WEDY山形店では国内外のブライダルブランドを多数取り揃えております。

専門のスタッフがお二人にぴったりの指輪が見つかるよう

心を込めてお手伝いさせて頂きます。

ぜひWEDY山形店へお気軽に足を運んでください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com