【仙台 結婚指輪】Aimeroir 美を追求した指輪(WEDY仙台一番町店)

2023.05.18
エメルワール

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 猪股 陽日

 

Aimeroir(エメルワール)

美を追求したコレクション

 

どうしようもなく惹かれあうふたりの「運命の香り」

をテーマにしたブランド、エメルワール。

指輪としての美しさ、指に着けた時の美しさだけではなく、

並んだふたりの美しさに寄り添う美を追求した指輪を紹介いたします。

是非、お気に入りを見つけて頂ければと思います。

 

Rose absolute【ローズ・アブソリュート】


 

互いを虜にする 華やかなきらめき

婚約指輪は大きな薔薇の花がお手元を華やかに彩ってくれます。

結婚指輪はねじりのある、優しく包み込んでくれるようなデザインです。

ダイヤモンドの輝きがとても美しくきらめいた指輪でございます。

Lovage【ロべージ】


 

時を重ねるほど、深まってゆく愛の喜び

婚約指輪はサイドストーンが

センターダイヤモンドの輝きを引き立たせてくれるデザインです。

結婚指輪は流れるようなデザインがお手元を綺麗に見せてくれます。

女性様のピンクゴールドの色味が可愛らしい指輪でございます。


いかがでしたでしょうか?

本日は エメルワール の指輪をご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/