MEGURU~セミオーダーで自分だけのオリジナルジュエリーを作ろう[WEDYイオンモール名取店]

2023.05.18
メグル

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 林 真由美

私達が生きているこの世の中はさまざまな「縁」でできています。
人との縁、出来事や物との縁などそのご縁はより人生を豊かに彩ってくれています。
そんな様々な縁の中にある「自分だけのたったひとつのジュエリー」もそういったご縁のひとつではないでしょうか。

今回はそのご縁を大切にし、途切れることのない絆や愛を表現しているブランド「MEGURU」をご紹介します。

【人と人の繋がりを表す2つの円が織りなす、セミオーダージュエリー】

「オーダーメイド」と聞くと、少し大変そうでなんだか難しそう…と思う方もいらっしゃるかも知れません。
「MEGURU」はアクセサリーを構成する4つの項目
1.デザイン
2.地金素材
3.センターストーン
4.チェーン
上記それぞれの中から好きなタイプを選んで完成させるセミオーダーですのでとても簡単に自分だけのオリジナルジュエリーが実現できるのです。

ご自身のためにはもちろんですが、大切な方へのプレゼントとしてお相手の誕生石を選んでみたり、普段の装いや雰囲気を思い浮かべながらこれからも訪れるたくさんの幸せなご縁を引き寄せるお守りとして贈るのもとても素敵です。

また、「永遠」を表すエタニティリングも
1.地金素材
2.誕生石
3.セッティングデザイン
以上3点からそれぞれを組み合わせてお選びいただけます。
プレゼントならメッセージを刻印するのもさらに想いが込められて喜ばれるのではないでしょうか。

日々の生活に彩りを添えてくれるジュエリーだからこそ、自分が一番好きなデザインや色を選んで身に着けてみませんか。

WEDYイオンモール名取店では、さまざまなブランドのジュエリーをご用意しております。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/