【指輪 店舗】最先端のエンゲージリングデザインを見たい方 アーカーブライダルを知ろう![WEDY山形店]

2023.05.19
アーカー指輪ピアスネックレス
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

WEDY山形店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は芸術品のように創りあげられる大人気ブランド、AHKAHの婚約指輪ついてご案内致します。


AHKAH エンゲージリング


  フランス語で「真実」という意味の〝la verite” (ラヴェリテ)を冠し、〝大切なものを、ふたりで永く分かち合えますように”という願いが込められたエンゲージリング。
環境や時代に左右されることのない変わらない想いや、目には見えない確かなものを日常の中にそっと息づかせます。
アームや石座のエッジをすっきりとさせることで緊張感のある凛とした美しさを演出します。
アームにダイヤモンドを贅沢にあしらった、華やかで存在感のあるデザインです。
シンプルなマリッジリングだけでなく、V字などアームに動きのあるマリッジリングとの重ねづけもおすすめです。
仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー
ラヴェリテ
/¥354,200~
/アーカー

                
ティナエンゲージメントリング

ダイヤモンドの輝きを極限まで際立たせたシンプルな造形が特徴のティナシリーズから、エンゲージリングが登場。
ひとすじの光を繋ぐようにあしらわれたセンターダイヤモンドは、ティナシリーズの石留めに合わせて4つの爪でセッティングされており、美しさが一層際立ちます。
重ねづけしやすいようにデザインされており、ストレートのリングとピッタリと合わせることができます。
同じシリーズのティナリングはもちろん、シンプルな地金のリングとの重ねづけもおすすめです。

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー
ティナエンゲージメント
/¥343,200~
/アーカー


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。