【仙台 婚約指輪】和が薫る婚約指輪「萬時」(WEDY仙台一番町店)

2023.05.23

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 猪股 陽日

 

萬時

和テイストの婚約指輪

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

京都発祥のブライダルジュエリーブランド【萬時】。

京都に因んだ和の意味が深い婚約指輪は、

結婚後の二人の絆を固く紡ぎ、二人の人生を彩る和の深い意味が込められています。

今回はそんな 萬時 の婚約指輪を紹介いたします。

ぜひお気に入りの指輪を見つけていただければと嬉しく思います。

 

夜空 -同じ空を見てる-


 

遠距離恋愛の婚約指輪

七月七日の七夕に因み、月と星をデザインした婚約指輪です。

古来より、遠く離れていても見える月と星は同じものと謂います。

夜空を見上げる時、二人は同じ月と星の輝きを見ているのですね。

中央のダイヤモンドで月を表現し、雲の棚引く様をアームで顕しております。

サイドの二石のアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、

二つの星を顕し、お二人を象徴しております。

月明かりと星明かりで、二人は繋がっているのですね。

繊細なデザインがとても美しい指輪でございます。

桜 -今、咲き誇る-


 

始まりの婚約指輪

桜の花は、始まりを顕します。

二人の新生活や新たな関係性に因みデザインした婚約指輪です。

桜の花びらの先端が、二つに分かれている様子まで表しています。

センターの一輪の桜の花がお手元で華やかに煌めきます。


いかがでしたでしょうか?

本日は 萬時 のエンゲージリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/