【手作り結婚指輪 山形】世界に一つだけの指輪が作れるのはWEDY山形店の手作り結婚指輪[WEDY山形店]

2023.05.23
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

結婚指輪は何を重視して決めますか?

価格?デザイン?納期?様々な観点で結婚指輪を探されますよね。

そんな結婚指輪を探されている皆様へ新たな視点、

「結婚指輪を自分たちの手で作り、その作製時間や空間を大事にする」というご提案です。

WEDY山形店では手作り結婚指輪を通して多くのお客様との大切な時間を共有してまいりました。

改めて手作り結婚指輪の良さを知って頂けるようご紹介いたします。

 

世界に一つだけの手作り結婚指輪

 

 

手作り結婚指輪は何と言っても「世界に一つだけ」が叶う結婚指輪です。

自分たちで作り上げるからこそのクラフト感が人気です。

また、二人の作り上げる指輪の作製時間はその時にしか体験できない時間です。

 

当店はPt950とK18YGの素材と2㎜幅と3㎜幅のデザイン、計4種類ご用意しております。

 

そして表面のデザインはランダムテクスチャ、槌目、デザインなし、

そしてつやありかつや消しのどちらか、計6種類から選ぶことができます。

 

 

ダイヤモンドの留め方は10種類、ダイヤモンドセッティングなしの合わせて11種類からお選びいただけます。

 

 

金づちでどのくらい叩くか、どの程度削るか、ダイヤモンドを入れるか入れないかなど

一人一人のセレクト次第で246通りのデザイン

さらには作り方は人それぞれともなるとその人にしか作れないデザインが叶います。

 

手作り結婚指輪のオプションも充実しており、

内石セッティング ¥3,850

 

刻印 ¥3,850

 

ダイヤモンドグレードアップ可能などをご用意しております。

可能性の広がるデザイン性とパートナーと共に過ごす結婚指輪つくりの時間は

何にも代えがたい思い出になることでしょう。

手作り結婚指輪といえばWEDY山形店

いかがでしたでしょうか?手作り結婚指輪について少しでも知って頂けたら嬉しく思います。

WEDY山形店の手作り結婚指輪は作製時間が1時間半と丁度よく、工程も3~4工程のみなので簡単に作れます。

専門スッタフと共に楽しく結婚指輪が作ることができます。

さらに、職人が作る結婚指輪と比較して検討頂くこともできるので一石二鳥です。

結婚指輪をお探しの方はぜひWEDY山形店へお越しください。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com