【仙台 婚約指輪 結婚指輪】幸せのブルーサファイアが入った”サムシングブルー”(WEDYイオンモール新利府南館)

2023.05.25

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

本日はすべてのリングの内側に幸せのブルーサファイアがセッティングされた、Something Blue(サムシングブルー)をご紹介させていただきます。

ブランドネームになっているサムシングブルーは永遠の幸せをつかむためのヨーロッパに伝わるおまじないSomething  Four(サムシングフォー)のひとつです。

はじめて耳にする方も多いかと思いますが、サムシングフォーは結婚式の日に身につけると幸せになれるというおまじないで、4つのサムシングのひとつ、サムシングブルー(ブルーサファイア)をリングの内側に秘めました✨

深く澄んだブルーサファイアの青色の輝きは、お二人だけが知る幸せのパワーです💎

【永遠の幸せを願うSomething four】

Something New

サムシングニュー。結婚式のために新しくあつらえたもの。これから始まるおふたりの新生活を象徴します。

Something Old

サムシングオールド。祖母や母から受け継いだ古いもの。祖先からの富みを象徴し、豊かな暮らしが、ずっと続くようにという願いが込められています。

Something Borrow

サムシングボロウ。幸せな結婚生活を送っている人から借りたもの。隣人愛を象徴し、祝福に満ちた結婚生活への願いが込められています。

Something Blue

サムシングブルー。純潔を象徴する青いもの。そっとひそかに身につけたブルーがふたりを祝福します。

 


青く澄んだブルーサファイア


すべてのリングの内側には、結婚式のおまじない”サムシングブルー”になぞらえて、幸せのブルーサファイアをセッティングしています。

ブルーサファイアには

『慈愛・成功・誠実』

といった石言葉があり、ずっと変わらない幸せを願う意味が込められています。

オプションにてブルーサファイアの隣に誕生石をセッティングする事も可能です♫ 2石のお石が並んでいるのも可愛らしいですよね☻


WEDY利府店 人気デザイン


 

〖 Glory Day 〗SB-826,SB-827WEDY利府店での人気デザインはGlory Dayは、きらきらとした輝かしい未来を願って、おふたりを表した2本の流れるラインがエレガントなデザインです。

王道のデザインで立体的なラインやツヤ消しが入ることで、エレガントかつスタイリッシュな雰囲気をお楽しみいただけます。✨

 


おすすめのデザイン


 

〖 Milky way 〗SB-777.SB-778

おすすめは幅広い世代から支持のある〖 Milky way 〗。

大きなカーブとともに煌めくダイヤモンドと、優しいマット仕上げのリング2本を合わせると、夜空を架ける星たちの集まり”天の川”を思わせるロマンチックなデザインです。☆彡

こちらは¥88,000シリーズのうちのひとつなのですが、PT950でこのボリューム感が楽しめるのは他ブランドではなかなかございません。幅感も十分ですし、横から見たときのリングの厚みもしっかりしており、存在感を存分に楽しんでいただけます。

※2023年5月現在の価格を表記しております。

 

ぜひ一度店頭にてご覧いただけますと幸いです。

 


東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY


 

WEDYイオンモール新利府南館店では、様々なブライダルリング、ファッションジュエリーを取り扱っております。

ご結婚指輪、ご婚約指輪をお探しの方はもちろん、ご自身の魅力を更にUPさせるジュエリーをお探しの方も、

ぜひ一度WEDYへ遊びに来てください。

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階