【仙台 結婚指輪 婚約指輪】ふたりの絆をつなぐ最高品質のリング、MEISTERのご紹介(WEDYイオンモール新利府南館店)

2023.05.30

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 塚本 栞

いつもWEDYのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
セレクトショップであるWEDYのたくさんのお取り扱いブランドの中から、本日はMEISTERというブランドについてご紹介いたします。

MEISTERは時計などの精密機器を扱う職人が多い国としても有名なスイスのブランドです。
1897年より親子3世代にわたって世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードしております。

マイスター結婚指輪

鍛造製法とは、分かりやすく表現すると
まるで日本刀を作る時のように、金属を熱して叩いて鍛えて、を繰り返してお作りしたものでして、
硬くて丈夫なリングであることがその魅力です。

シンプルになりがちな鍛造製法のリングですが、マイスターのリングは
王道のデザインから独創的なデザインまで、そのバリエーションはさまざまです。
2種類の金属を組み合わせてお作りしたコンビネーションのリングのご用意もございます。

鍛造の指輪は、手を使うお仕事の方や日頃よく重いものを持つ方にもオススメです。
毎日身に着けるものですので、大切に扱っていても一般には少しずつ結婚指輪は変形していきますが、
実はMEISTER社の指輪は創業120年を越えた現在も尚、一度も歪んだことがございません。
丈夫である実績がございますので、自信を持ってオススメすることができます。

マイスター結婚指輪・婚約指輪ご成約特典

丈夫でデザイン性のあるマイスターのリングですが、おふたりだけの秘密として
内側に手書きの刻印や指紋の刻印をお入れすることができます。

中でもおふたりの指紋がハートマークを形取るように寄り添った形で刻印される「ハートフィンガープリント」は、
ご結婚から年月が経ち人前でなかなか手を繋げなくなってきたり、
お子様が生まれてご夫婦で手を繋ぐことが少なくなってきたり、
おふたりが仕事先など離れた場所にいたとしても、指輪の内側では寄り添うように刻印された指紋が手を繋いでいるという、
まるでいつも一緒にいるかのようなロマンチックなデザインでオススメです。

誰にも複製できない、世界に一つしかない指輪となりますので特別感もございます。

他にも素材や表面の加工、幅やダイヤの数などを選べる、セミオーダーのご用意もございます。
MEISTERのリング用に作られたサイズゲージで着け心地をご体感いただきながら
おふたりだけの特別なご結婚指輪をご検討いただくことも可能ですので、ぜひお店にいらしてみてください。

 


東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY


 

WEDYイオンモール新利府南館店では、様々なブライダルリング、ファッションジュエリーを取り扱っております。

ご結婚指輪、ご婚約指輪をお探しの方はもちろん、ご自身の魅力を更にUPさせるジュエリーをお探しの方も、

ぜひ一度WEDYへ遊びに来てください。

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階