【仙台 結婚指輪】星からの贈りもの HOSHI no SUNA(WEDY仙台一番町店)

2023.05.31

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 猪股 陽日

 

HOSHI no SUNA

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

それぞれの指輪に星の名前がつけられた ホシノスナ

隕石から摂取されたイリジウムを使用していることから、

ホシノスナの指輪は星からの贈りものと言われています。

今回はホシノスナの魅力を紹介させて頂きたいと思います。

 

FIVE STAR of IDENTITY


~五つの星は最高の証~

☆永遠の輝き(ダイヤモンド)

☆永遠の強さ(耐久性)

☆永遠の美しさ(フォルム)

☆永遠のやさしさ(着け心地)

☆永遠の想い(検品へのこだわり)

ホシノスナの指輪は、この五つにこだわっております。

”本物をさりげなく輝かせたい”というコンセプトのもと、

身につけた人の美しさをさらに輝かせる”一生モノ”のジュエリーをお届けいたします。

ARIA


 

星座の掛橋

~奏でる幸せのうた~

ウェーブラインが指をすらりと長く見せてくれる指輪です。

婚約指輪は、すっきりしたアームがダイヤモンドの優雅さを引き立て、

光りがダイヤモンドに集まり輝きを放つ姿が可憐です。

結婚指輪は、流れ星のようなメレダイヤに、

これからふたりがゆっくり歩んで行く幸せの路をイメージしております。

このように、婚約指輪と結婚指輪の重ね着けをしても

同じウェーブラインでフィット感があり、とても美しい指輪です。


いかがでしたでしょうか?

本日はホシノスナをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/