【婚約指輪 人気 山形】デザイン多数 希望のデザインが叶うベルノーブルのエンゲージリング[ウェディ山形店]

2023.05.31

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

エンゲージリング選びで大事なのは「ダイヤモンド」。

ですが、同じくらい重要なのが「デザイン」です。

特にサプライズでのお渡しを考えている男性は、

女性に気に入ってもらえるデザイン選びをしなければなりません。

そこで今回は、セミオーダーでデザインや素材の種類も豊富なブランド

“ベルノーブル”から、おすすめのエンゲージリングをご紹介いたします。


豊富なデザインが魅力 ベルノーブルの婚約指輪


今回おすすめするブランド「ベルノーブル」は

セミオーダーで特別な1本に仕上げることができる

ウェディのプライベートブランドです。

様々なリングデザインをご用意しており

結婚指輪との重ねづけを考えて作られたモデルもあり

コーディネートが素敵に完成します。

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

こちらは、リングを横から見た時のフォルムにもこだわり、

まるでティアラのように可愛らしいデザインです。

プラチナ1色ではなく、ダイヤモンドがセッティングされている部分だけが

ピンクゴールドの素材になっています。

優しく肌馴染みの良いピンクゴールドが、女性らしく可憐な印象です。

一見すると定番のシンプルなデザインに見えますが、

様々な部分にオシャレ感があふれる1本です。

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

こちらは、一粒ダイヤが映える王道のソリティアデザインに

クラシカルなミル打ちを施したモデルです。

星のように5点の爪で留められたダイヤモンドと、

流れ星のように輝きグラデーションのメレダイヤモンドが

清楚で上品な雰囲気を演出しています。

シンプルな定番のスタイルも、さりげないアレンジでとても素敵なリングになります。

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

こちらのモデルは、動きのあるエレガントなウェーブデザインが美しいデザインです。

ダイヤモンドをすくうようなセッティングが、輝きを最大限に引き出しています。

スタイリッシュで洗練された雰囲気は、大人の女性にぴったりなデザインです。

柔らかなウェーブラインが手元を綺麗に見せてくれる効果もあり、

程よい華やかさで身につけやすいモデルとなっています。

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

 

ベルノーブルは、ピンクゴールドの婚約指輪も多数取り揃えております。

ミル打ちが施された可愛らしい雰囲気のこちらのモデル。

肌馴染みが良くお肌を美しく見せるピンクゴールドが

ダイアモンドを華やかに引き立てています。

中央に向かって細くなるアームの形状は指を綺麗にみせてくれます。

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたか?

今回ご紹介した婚約指輪は、数あるモデルのほんの一部です。

ベルノーブルで、運命の指輪に出会えるよう、しっかりとサポート致しますので

ぜひ店頭でご覧ください。

 

WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。