【ジュエリー 店舗 山形】10周年ギフトに贈ろう 女性の憧れおすすめエタニティリング[WEDY山形店]

2023.06.09
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 高木はるか

 

毎年やってくる結婚記念日。

節目である10周年には、特別なものを贈りたいですよね。

結婚10周年に奥様へ送るギフトはどんなものが良いのでしょうか。

 

今回は、おすすめの記念日ジュエリー「エタニティリング」をご紹介します。

一生ものとして、結婚指輪との重ねづけもとても素敵にコーディネートできるアイテムですので

ぜひ参考にしてみて下さい。

エタニティリングって?

 

 

 

 

 

 

 

 

「永遠の愛」を意味するエタニティリングは、リング全周にダイヤモンドが入った指輪のことをいいます。

ダイヤモンドが途切れることなく並んでいる様子が、永遠を思わせるところから

「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれるようになりました。

全周に石が留められているリングを「フルエタニティリング」

半周程留められているリングを「ハーフエタニティリング」といいます。

1本でも華やかな印象で身に着けることができ、シンプルなリングとの重ねづけもしやすく

元あるリングを引き立ててくれるので、とても人気のリングです。

 

 

 

 


おすすめエタニティリング


 

【YUKAHOJO Bloom】

 

ダイヤモンドを、これから綺麗に花を咲かせようとしている小さなつぼみに見立てているデザインです。

Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。

ふっくらとした可愛いゴールドのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。

ナチュラルで手作りのぬくもりを感じさせるあたたかい印象のハーフエタニティリングです。

10ピースのダイヤモンドなので、10周年記念のジュエリーとしてもぴったり。

 

 

【AHKAH ティナリング】

人気のアーカーのハーフエタニティリングは、繊細なダイヤ使いと、使いやすい華奢なフォルムが魅力です。

“ひとすじの光”をテーマに、光がまっすぐにのびてゆく様子を一本のラインで表現しています。

シンプルなフォルムだからこそ職人の丁寧な手仕事による美しい作りが映える

モダンなデザインです。

シーンを問わず身に着けることが出来、コーディネートにさり気なく上品な印象を与えます。

 

 

【モニッケンダム エタニティリング】

 

イギリス王室にも認められた世界三大カッターズブランドの「モニッケンダム」のエタニティリングは

ひとつひとつのダイヤモンドが原石からこだわりぬいてカットされており

他とは比べようのない美しい輝きを楽しむことができます。

130年の信頼の歴史を持つブランドならではの、一生ものにふさわしいリングです。

 

婚約指輪・結婚指輪専門店 WEDY山形店

 

WEDY山形店ではブライダルリングやジュエリーを通して、お客様の幸せづくりのお手伝いをさせていただければと思います。

ブライダルリングやジュエリーに関するご相談はぜひWEDY山形店へお越しください。

只今、20周年を記念したブライダルフェアを開催中です。

さらには6月、山形店限定で七日町のフラムのお食事券¥4,000分とAmazonギフト券¥4,000が選べます。

 

ぜひWEDY山形店へお気軽にご予約ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com