【仙台 結婚指輪】薬指の永遠の約束 Promise Ring(WEDY仙台一番町店)

2023.06.29

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 猪股 陽日

 

Promise Ring

永遠の愛を誓うマリッジリングのご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

ひとつひとつの指輪に約束が込められている Promise Ring

デートの約束

記念日の約束

秘密の約束

ふたりでいくつも交わした約束が永遠の約束となって結ばれる

そんなふたりだけの愛のカタチを指輪にしたプロミスリング

是非、お気に入りの指輪を見つけていただけたらと思います。

 

 

U & I


 

あなたとわたしの約束

エンゲージリングはシンプルな1石タイプの指輪です。

シンプルなデザインがダイヤモンドの輝きを引き立ててくれます。

ウェーブのデザインとなっているのでお手元を美しく魅せてくれます。

マリッジリングはおふたりのデザインがおそろいでペア感があります。

女性様の指輪は1石ダイヤモンドが入っており、シンプルな指輪を探している方におすすめです。

エンゲージリングとマリッジリングが同じ滑らかなウェーブとなっているので

重ね付けも楽しめる指輪となっております。

LOVE


愛の約束

エンゲージリングはセンターダイヤとサイドストーンが1石のタイプです。

サイドストーンがセンターダイヤの輝きを引き立たせてくれます。

こちらもウェーブタイプの指輪なのでお手元をすらっと見せてくれます。

マリッジリングはお揃いで捻りの効いたデザインとなっております。

女性様の指輪は5石のダイヤモンドがあしらわれておりお手元を華やかに彩ってくれます。

男性様の指輪は一見シンプルですがデザイン性があるおしゃれな指輪となっております。


いかがでしたでしょうか?

本日はPromise Ringのエンゲージリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/