【結婚指輪 人気 山形】インスタで話題!ハンドメイド結婚指輪YUKAHOJOの魅力[WEDY山形店]

2023.06.29
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美
ハンドメイドの風合いが人気のYUKAHOJO。
当店でも1,2を争う人気ブランドで、職人の手でひとつひとつ丁寧に作られた上質なジュエリーコレクションです。
表面がつや消し加工の結婚指輪をお求めの方におすすめのブランドです。
今回はそんなYUKAHOJOの魅力をご紹介いたします。
                    

                 YUKAHOJOの魅力


WEDY山形店の店舗でお取り扱いさせて頂いているユカホウジョウの結婚指輪は、マンゴツリーをイメージしたリングなどがあり、ハンドメイドの温もりがあるのが魅力です。

表面に色々な加工を重ねていたり、キラキラとマットが入り交じって味わい深い風合いになっていたりするのも魅力です

 


Mango Tree


マンゴーツリーをイメージして作られた

ナチュラルでオーガニックな印象の結婚指輪。

ダイヤモンドがワンポイント入ったシンプルなのに存在感があります。

シンプルなデザインが好きな方、味わい深い風合いをお求めの方にお勧めです。

 


 Current


カレントは潮の流れを意味します。

二人で決めるこの決断は人生の中でもとても大きくてパワフルな流れを作って行く事です。

お二人で歩むおおきなひとつの流れが沢山の幸せに繋がっていますように、

そんな気持ちが指輪に込められています。

アンニュイでカッコイイ、

珍しい色味のつや消しで温かみのあるホワイトゴールドに、流れるように綺麗に入ったダイヤモンドがこの立体感の

あるデザインをより引き立てて、とても素敵な空気感の指輪に仕上がっています。

 

 


 Calm


静けさという意味のカルム。

 

いつもあたたかく守られているハートの中の静かな水平線をイメージして

リングの中心にはあたたかみのある線を手で描いてデザインされています。

ハンドメイドのぬくもりを残した仕上げがシンプルなピンクゴールドのリングを少し個性的に素敵にみせてくれています。

細みでとても軽やかな着けごこちで少しマットなピンクゴールドの色味がとてもシックで素敵な1本です。

 

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

当店では、今回ご紹介させていただいたYUKAHOJOをはじめ

国内外より多くのブランドを取り扱っております。

婚約指輪・結婚指輪をご検討中の方はぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをWEDY山形店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com