【仙台 婚約指輪、結婚指輪】AFFLUX 指輪で想いを伝える  (WEDY仙台一番町店)

2023.07.27
結婚指輪・婚約指輪ブランド アフラックス

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 三浦 涼加

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は指輪一つ一つに、愛するひとへ贈るゆびわ言葉がつけられている

「 AFFLUX」のおすすめセットリングをご紹介致します。

AFFLUXについて

AFFLUXには3つの約束がございます。

 

1つ目は、「ゆびわ言葉」です。

何気ない一言で喜んだり、感動したり、

悲しくなったり…言葉は心を揺れ動かすものです。

AFFLUX の指輪には、一つひとつに愛する人へ贈る

「ゆびわ言葉」がつけられています。

 

2つ目は、「無限大のフルオーダー」です。

理想の指輪を造ることができるAFFLUXのオーダーメイドシステム。

ダイヤモンドの大きさやカラー、

プラチナやゴールドの素材変更、表面仕上げや指輪の幅の変更など

何万通りものアレンジが追加料金¥0からオーダーが可能です。

 

3つ目は、「永久保証」です。

おふたりの大切な指輪をずっと着けていてほしいから、

ご購入後のアフターメンテナンスは全国80店舗で何度でも無料で一生涯保証致します。

おすすめデザイン

 

Mio  ゆびわ言葉:みおつくし

幸せな目標に向かって歩き出す、

ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインさせた指輪です。

”ミオ”には「航路」「私のもの」、みおつくしには

「身を尽くし」「澪標」の意味が込められています。

ゆびわ言葉には

『私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かってどこまでも進んでいきましょう』

という想いが込められています。

ma cherie  ゆびわ言葉:描いた夢

描いた夢を叶えてくれる、私の愛しい人と着ける指輪

ゆびわ言葉には

『夢見た憧れを手にした幸せをいつもふたりで感じ合えますように。』

という想いが込められています。

いかがでしたでしょうか?

普段恥ずかしくて言えないような言葉を、
指輪を通して愛する人へお伝えすることのできる指輪を取り扱っております。
是非お二人でみにいらして下さい。
ご婚約指輪をお探しの男性様も、当店は男性スタッフもおりますので、
どうぞ何なりとご相談下さいませ。
WEDYでは40ブランドほど集めた
東北最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
お二人のこだわりを指輪にのせるお手伝いをさせていただけますことを
楽しみにしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/