【婚約指輪・結婚指輪 仙台】MEISTERについて[WEDYイオンモール名取店]

2023.07.27

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関洋子

マイスター

今回は究極の着け心地を誇るスイスメイドの結婚指輪【MEISTER】をご案内させていただきます。

 

MEISTER(マイスター)は最先端のテクノロジーと職人の伝統技術を融合し、世界初の継ぎ目のない鍛造リングを開発したブランドです。

驚くほど滑らかな着け心地は、妥協のない品質への信念と職人の技によって生まれた情熱の結晶です。
通常の結婚指輪は、型に金属を流し込み冷やして固める《鋳造製法》が一般的ですがマイスターでは素材の可能性を極限まで引き出すべく、ドーナツ状の金属に高圧力を掛け強靭に圧縮された金属の塊からリングの形に削り出す《鍛造製法》を取り入れています。
加工作業は機械で行いますが、最後の仕上げは職人が一つ一つ手作業で削っていくことで生み出されるまさに『究極』の芸術です。

《鍛造製法》の特徴として高い強度が挙げられます。
強度は一般的な指輪の約1.5倍~2倍と言われており、簡単に壊れる事なく安心して身に着けられます。

リングに使用する全てのダイヤモンドは、4段階もの厳しい審査をクリアしたダイヤモンドのみが選ばれ社内のダイヤモンド鑑定機関によって厳しくチェックされる世界的にも稀なブランドです。
家族3世代120年以上に渡り革新を続けながらこだわりブライダルリングを生み出してきたのが【MEISTER】です。

【MEISTER】ならではの伝統、製法や品質へのこだわりは実際に試してみることでその魅力を感じ取ることができます。
是非、究極の着け心地をお試しにいらして下さい。

WEDYイオンモール名取店では、さまざまなブランドのジュエリーをご用意しております。

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/