【ダイヤモンド ブランド 山形】130年続く美しさへのこだわり モニッケンダムダイヤモンドとは[WEDY山形店]

2023.08.08

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

いつも WEDY山形店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

プロポーズをご検討中のお客様は、英国を代表するブランドモニッケンダムはご存知でしょうか?

イギリスの「モニッケンダム」は、英国王室御用達ブランドとしても有名です。

本日は、モニッケンダムについてご紹介していきます。


モニッケンダムダイヤモンドとは?                 


白く豊潤なまばゆい輝き。

ブリリアンシーをもっとも大切に考えカットする。

モニッケンダムがこだわる、白色光の美しい輝きです。

「最高のダイヤモンド」を使用し、「最高のデザイン」を採用し、「最高の製品」を作り上げること。

これがモニッケンダムの目指す品質です。


            エンゲージリング


仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド モニッケンダム
¥401,500~
モニッケンダム
0.25CT~

モニッケンダムのエンゲージリングをご紹介致します。

センターの大粒ダイヤに、サイドのダイヤがさらに輝きを添えるエンゲージリング。

地金には一部ピンクゴールドを使用し、天使の小さな羽根を思わせるような可憐なデザインに仕上がっています。

モニッケンダムが考える最高のデザインとは、ダイヤモンドの輝きを最大限に活かしたデザインです。

そのためプラチナやK18の素材の露出を少なくし、ダイヤモンドの並びで描かれるデザインを心がけ、ダイヤモンドの魅力を最大限に引き出します。コンセプトは、上質あふれるシンプル&エレガント。

末長く世代を超えて愛用され続けるデザインです。

 


婚約指輪・結婚指輪

ジュエリー

専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。