【結婚指輪 仙台】MEGURUについて[WEDYイオンモール名取店]

2023.08.09

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 小関洋子

かけがえのない「縁」。
そのご縁は、より人生を豊かに彩を添えてくれます。

今回はご縁を大切にし、途切れることのない絆や愛を表現しているセミオーダージュエリーブランド【MEGURU】をご紹介させていただきます。

人と人のつなぎを表す二つの円、その円を重ねることで無限の途切れることのない「縁」をネックレスのペンダントトップの形で表現しています。
MEGURUのネックレスを構成する4つの項目
1.デザイン
2.地金素材
3.センターストーン
4.チェーン
こちらをそれぞれの中から好きなタイプを組み合わせて、簡単に自分だけのオリジナルジュエリーを作ることができます。

また、「永遠」を表すエタニティリングも人気です。
1.石のサイズ(0.3ct or 0.5ct)
2.地金素材
3.誕生石
4.セッティングデザイン
こちらをそれぞれ組み合わせてお選びいただけます。
想いを込めたメッセージの刻印も出来ますしプレゼントにも最適なリングは、お好みの色の宝石や普段の装いをイメージして組み合わせるなど、他のジュエリーにはない楽しみ方が可能です。

大切な方へのプレゼントとしてお相手様の誕生石を選んで作ったり、ご自身のこれから訪れる幸せなご縁を引き寄せるお守りとして作るのも素敵です。
MEGURUのセミオーダージュエリーをプレゼントしたり、身に着けてみてはいかがでしょうか?

WEDYではお客様にとって特別なジュエリーに出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/