【仙台 婚約指輪】温かみの溢れる birds(WEDY仙台一番町店)

2023.08.10

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は、手作り感があり温かみが溢れるブランド

「 birds」婚約指輪をご紹介致します。

birdsについて

 

YUKA HOJOから派生したブランドです。

YUKA HOJOの着けるだけで落ち着き、肌馴染みの良さはそのまま残し、

新たに空をイメージしてお作りしているのが birds です。

大きな空の中で奇跡的・運命的に出会われたお二人を想像し、

優しさ溢れる指輪を1からお作りしております。

おすすめデザイン

 

 

journey ~はじまり~

ふたりの旅に出かけよう

あなたと観たい景色がある。

ふたりで分け合いたい、しあわせな気持ち。

ポケットには大切な思い出とチケット2枚

ふたりの旅のはじまりに、

わたしの想いを贈ります。

飾らないおふたりへ

優しく輝くローズカットダイヤモンド

お留めしています。

 

ローズカットダイヤモンドはバラのつぼみのようなカットで

他にはない特別感のある婚約指輪です。

心躍るふたりの旅のそばに、大切な想いを。

 

いかがでしたでしょうか?

婚約指輪に限らず肌馴染みの良さ、

優しさのあるリングが数多くあります。

是非見にいらして下さい。
ご婚約指輪をお探しの男性様も、当店は男性スタッフもおりますので、
どうぞ何なりとご相談下さいませ。
WEDYでは、高品質の中でも世界3大と誇れるダイヤモンドをご用意しております。
定番から人気のデザインはもちろん、様々なカスタマイズすることが出来ます。
土日はご予約で満席になり、お待ちいただくこともあるため
ご来店のご予約をして頂く事をおすすめします。
WEBからのご予約で特典をプレゼントしております。
是非ご利用くださいませ。
WEDYでは40ブランドほど集めた
東北最大級のブライダルジュエリーのセレクトショップです。
お二人のこだわりを指輪にのせるお手伝いをさせていただけますことを
楽しみにしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/