【セミオーダー 結婚指輪 おしゃれ】こだわり派の方に!ベルノーブルで作るセミオーダーリング[WEDY山形店]

2023.08.11
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

 

〝最上の美しさ”を意味する「BELLE NOBLE(ベルノーブル)」

オーダーメイド専門のブランドのため、ご自分たちのアイディアで、世界に1本の特別なデザインに変更することも出来る無限の可能性を秘めています。

今回はそんな人気ブランド、ベルノーブルについてご紹介していきます。


ふさわしい形にアレンジが可能なブランド


WEDYオリジナルのオリジナルブランド「ベルノーブル」は、

オーダーを受けてから一から作り上げます。

ライフスタイルやお二人の好みにふさわしい形にアレンジすることが可能です。

 

男性用のリングでボリュームが足りない場合はリングの幅をアップするアレンジが可能です。

 

リング幅をアレンジすることでガラっと印象を変えることができます。

 

リング幅が変わるだけで幅太でしたらリングの存在感が増します。

 

女性用のリングはダイヤモンドを増やしたり、ピンクダイヤモンドをセットすることが可能です。

 

自分らしくアレンジすることができます。

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル


9つのリング素材でアレンジ  


ベルノーブルの素材は全部で9色です。

プラチナ(Pt900・Pt950)

K18イエローゴールド

K18ピンクゴールド

K18ホワイトゴールド

K18ブラックゴールド

K18シャンパンゴールド

【新色】K18ロゼゴールド

【新色】K18ライトブラウンゴールド

【新色】K18グレーゴールド

 

9つのリング素材がございます。

お二人らしく素材のアレンジができるので、肌の色に合ったリング素材をお選び頂いたり、人と被らないデザインに作成できます。

お好みに合わせてアレンジできるのは特別感があって良いですよね。

 


コンビネーションデザイン


 

ベルノーブルは2種類の素材を使用した、コンビネーションデザインが豊富です。

素材変更して、リング素材の組み合わせを変えれば、

異なった雰囲気になります。

 

 

 

結婚指輪、婚約指輪のセットリング
BELLE NOBLE
フィエスタ

 

 

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

 

 

 

お二人だけの組み合わせで、結婚指輪をセミオーダーで世界に一本だけのデザインにしてみてはいかがでしょうか?

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

プライベートブランド「BELLE NOBLE」をはじめ、

人気の国内外20ブランドを取り揃え、

専門のコンシェルジュがリング選びを心を込めてサポートいたします。

婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。