【仙台 腕時計】HAMILTON JAZZMASTER(WEDY仙台一番町店)

2023.08.14

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

HAMILTON

JAZZMASTER

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

WEDYは今年で20周年を迎える東北最大級のブライダルセレクトショップですが、

実は7月からWEDTY仙台一番町店でも時計のお取り扱いをスタートしました。

本日のブログでは、時計のブランドであるハミルトンのJAZZMASTERをご紹介いたします。

 


JAZZMASTER


JAZZMASTERとはモダンで現代的な時計コレクションです。

高品質なメンズウォッチ・レディースウォッチを製作してきたハミルトンの

長きに渡る歴史と伝統を受け継ぐジャズマスターは、

自由や洗練を象徴するジャズのような、

革新性と現代性の美しいハーモニーが特徴のコレクションです。

冠婚葬祭や結納返しなど、シーンを選ばず着用できるデザインとなっております。

洗練された大人のビジネスマンに向けた、都会的なドレスウォッチとなっております。

 


オープンハート


ジャズマスターの中でも人気No.1がオープンハートシリーズです。

オープンハートとは、時計の心臓部であるムーブメントの動きを堪能できるスケルトンウォッチです。

スイスメイドの高品質な自動巻きムーブメントの精巧な動きを堪能できる、

機械式時計ならではの楽しみ方が出来るモデルとなっております。

 


おすすめポイント


ハミルトンは、時計好きな男性様にはもちろん、

結納返しの品やペアウォッチとしてもおすすめです。

今は昔と比べて結納を行う方は少なくなっているのですが、

ご婚約指輪のお返しとして男性様に結納返しを贈る女性様も増えています。

ハミルトンは結納返しにぴったりのブランドとなっております。

 


いかがでしたでしょうか?

本日はハミルトンをご紹介させて頂きました。

ご婚約指輪・ご結婚指輪を探されているお客様だけではなく

時計だけ見たいというお客様も大歓迎です。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧いただけたらと思います。

 

土日はご予約で満席になりお待ちいただくこともあるため、

ご来店のご予約をして頂く事をおすすめしております。

WEBからのご予約で特典をプレゼントしておりますのでぜひご利用くださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/