【仙台 結婚指輪】カフェリング 可愛さあふれる指輪(WEDY仙台一番町店)

2023.09.04

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

カフェリング

可愛さあふれる指輪のご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

銀座に本店のあるカフェリング

日本で初めてのプラチナ専門店でもあり、

地金の美しさと内甲丸によるなめらかな着け心地が特徴です。

今回はそんなカフェリングの指輪をご紹介いたします。

是非、お気に入りの指輪を見つけて頂ければと思います。

 

Robe de mariee


永遠のメモリー

グラデーションのピンクダイヤモンドをあしらっており、

大人な女性のフェミニンなウェディングドレスを表現しています。

カラーダイヤモンドは、可愛らしいピンクダイヤモンドと

さわやかなブルーダイヤモンド、そして純潔を表すホワイトダイヤモンドからお選び頂けます。

 

Cheri


愛を繋ぐ

深く愛された人という意味を持つ「シェリ」

マリッジリングは、大切な人と手を重ねたシーンを表現しています。

エンゲージリングはサイドに大きなメレダイヤが2石留まっており、

お手元を華やかに彩ってくれます。


いかがでしたでしょうか?

本日はカフェリングの指輪をご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

WEDYでは高品質のなかでも世界三大を誇るダイヤモンドや

国内外のおすすめブランドをセレクトしている店舗でございます。

定番から人気のデザインはもちろん、様々にカスタマイズする事が出来ます。

土日はご予約で満席になりお待ちいただくこともあるため、ご来店の予約をして頂く事をおすすめ致します。

WEBからの予約で特典をプレゼントしております。

是非ご利用くださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/