【手作り結婚指輪 店舗 山形】特別な思い出に 世界にひとつだけの手作り指輪を作ろう

2023.09.03

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 日下 知美

 

WEDY山形店では手作りペアリング・手作り結婚指輪を行っております。

今日は手作り結婚指輪の流れについてご紹介します。


       オリジナルの結婚指輪を手作りしよう        


手作りの結婚指輪は、既製品とは違いお二人の思いを形にできる想いのこもった指輪になります。

お二人で楽しくご相談して、世界にひとつだけの結婚指輪を作りましょう。

デザインの豊富さ!

まずは、素材選びからです。

プラチナにしますか? ゴールドにしますか?

形は平打ち?甲丸? 表面加工はツヤ消し?槌目? 幅は何ミリ?

など、いろんなアレンジしだいで行く通りのデザインにもできます。

おふたりでご相談しながら、唯一無二の手作り結婚指輪を作ってみませんか。

 

 

 

型作りから始まります!

いろんな工具を使って、ご希望のデザインの型を作ります。

楽しくお話しをしながら、おおよそ2時間くらいかけて出来上がります。

 

いよいよ完成して、お手元に届きます

この先、何十年もおふたりに寄り添っていく結婚指輪。

デザインはもちろんですが、強度もとても大事です!

そのため最後は、職人さんに仕上げていただきます。

そうして出来上がってきた手作り結婚指輪をはめて

新たな思い出を刻んでいきましょう!!

 

WEDY山形店の手作り結婚指輪

 

手作り結婚指輪は、

相手への愛情や絆を表現するだけでなく、

特別な思い出として一生の宝物となる

指輪を手に入れることができる素晴らしい選択肢です。

いかがでしたか?

皆様WEDY山形店にお越しくださいませ。

WEDY山形店

婚約指輪・結婚指輪

ジュエリー専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

手作り結婚指輪にご興味のあるの方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。