【婚約指輪 高さ 山形】本当は毎日着けたいけど・・・普段も着けやすいデザイン教えて![WEDY山形店]

2023.10.06
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

 

婚約指輪をお探しのお客様、普段使いしやすい婚約指輪はどんデザインかご存知ですか?

今回は普段使いしやすい婚約指輪ご紹介させて頂きます。


普段使いしやすい婚約指輪のデザインは?


婚約指輪とは結婚を約束する誓いのリングです。

普段使いしやすいデザインは、引っかかりにくいデザインがおすすめです。

引っかかりを抑え、ダイヤモンドを高く掲げなくても多く光を取り込むデザインのものがいいでしょう。

高さが控えめな指輪を選ぶのがおすすめです。

他には、シンプルなデザインですと服装を選ばないので普段使いするには、コーディネートを気にせず着けられるためいいかもしれません。

 

ダイヤモンドの留め方であれば、埋め込みですと服などに引っかかりにくく普段使いしやすいです。

 

 

プロポーズされるなら婚約指輪が欲しい

 

素材は、普段使いには毎日の家事に耐えられる強い素材がいいのでプラチナ950がおすすめです。

強度が高く変形しづらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結婚指輪、婚約指輪のご相談は【WEDY山形店】へ


 

WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の専門店です。

今回ご紹介させていただいたプロポーズリングや婚約指輪について

店頭でも詳しくご説明させていただきます。

男性様の抱える不安や悩みを伺いながら

お二人に合ったプロポーズの形をご提案させて頂きます。

プロポーズをご検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。