【仙台 婚約指輪】幸せを約束する青のおまじない Something Blue(WEDY仙台一番町店)

2023.10.10

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 

 

Something Blue

幸せの願いを込めたエンゲージリングのご紹介

 

本日もブログをご覧下さりありがとうございます。

永遠の幸せをつかむためのヨーロッパに伝わるおまじない Something Four

何か一つ古いもの、何か一つ新しいもの、何か一つ借りたもの、

そして、何か一つ青いものを。

そんなSomething Fourの一つであるこちらのブランド Something Blue

結婚式の日に何か青いものを身に着けた花嫁は幸せになると言われております。

そんな「サムシングブルー」の言い伝えになぞらえて、

指輪の内側には青く澄んだサファイアをセッティングしています。

永遠の幸せをおふたりに届けたい、そんな想いをこめております。

今回はそんなサムシングブルーのご婚約指輪をご紹介いたします。

是非、お気に入りの指輪を見つけて頂ければと思います。

 


Divine


 

ー神聖なる美しさー

雲の切れ間から差し込む光の帯。

それは「天使のはしご」とも例えられる神々しくも美しい光景。

動きのある贅沢なダイヤモンドの連なりでその輝きを表現しています。

指を細く長く見せるV字ラインに光が溢れるような動きが加わった

エレガントなデザインです。

着けた指全体を覆うように留められたメレダイヤモンドは

ひと際豪華な煌きです。

細身タイプで上品さを感じられる洗練されたリングとなっております。

 


Luster


ー輝く光をたたえてー

-アイテール-の名に語られる”輝き続けるもの”という意味。

光をまとったかのような美しさをリングにたたえて。

中央に向かうアームのひねりが

光を取り込みダイヤモンドと共にリング全体を輝かせます。

S字のフォルムが柔らかな印象のデザイン。

指の水かきに沿うようにひねりの形状を加えることで

着けた際に手元を自然で綺麗に見せてくれます。

 


Hopeful


ー希望に満ちた光ー

シンプルだからこそ際立つハート&キューピッドダイヤモンドの美しさ。

それは空から降り注ぐ光のように、希望に満ちた輝きです。

最上級のなめらかな着け心地にこだわった正統派リングです。

指に馴染む優しい丸みは、末永く愛着を持ってご使用いただけます。

センターダイヤの程良い高さと、中央に向かって絞られたアームのデザインで

マリッジリングとの重ね付けも心地よくフィットします。


 

いかがでしたでしょうか。

本日はサムシングブルーのエンゲージリングをご紹介させて頂きました。

お二人の大切な時間に寄り添う素敵なリングに出会えますように。

WEDYでは高品質のなかでも世界三大を誇るダイヤモンドや

国内外のおすすめブランドをセレクトしている店舗でございます。

定番から人気のデザインはもちろん、様々にカスタマイズする事が出来ます。

土日はご予約で満席になりお待ちいただくこともあるため、ご来店の予約をして頂く事をおすすめ致します。

WEBからの予約で特典をプレゼントしております。

是非ご利用くださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/