【仙台 婚約指輪 結婚指輪】究極の着け心地マイスター(WEDYイオンモール新利府南館)

2023.10.12

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

 

本日は『世界最高峰の指輪』と言われているスイスメイドのMEISTER(マイスター)をご紹介いたします。

 


一流の証 SWISS  MADE


鍛造結婚指輪

マイスターはスイスで100年以上続いている歴史あるブランドです。

スイスでは高級時計・精密機器・産業用機械など、多くの分野において非常に高い技術水準を有しているので、歴史やブランド力・精度など憧れを持つ方も多いのではないでしょうか。

スイスで作製された製品のなかでも、一定の基準をクリアした商品には【SWISS MADE(スイスメイド)】が刻まれています。

原産地が保証されている製品は、世界にほとんど例がありません。

マイスターにも【SWISS MADE】の表記があり、厳しい基準をクリアした、一流の証をもつ製品と言えるのです。


滑らかな着け心地


指輪を選ぶ・着けるうえで“着け心地”を意識されたことはありますか?

「着け心地なんてだいたい同じでしょう」

この業界で働くまで私はそう考えていましたが、マイスターに出会い“着け心地”とは何かを学びました!

指輪を指に通した瞬間、するりと着けていただけます。摩擦が最小限に抑えられた指輪のつくりは、体感していただくのが一番分かりやすいかと思いますので、ぜひお近くの店舗にてまずはご体感ください。

マイスターは幅や厚みがしっかりとしたデザインが多いのですが、ボリュームのある指輪でもフィットした着け心地を堪能できます。


歪みにも強いマイスター


マイスター結婚指輪

マイスターは鍛造製法という強度のある作り方で作製しており、これから何十年と身に着けていくご結婚指輪として安心して着けていただけます。また密度の高い金属は歪みに強いため、力仕事をしている方にもおすすめです。

世界最高峰の指輪として世界をリードするマイスター。継ぎ目の全くない鍛造リングの着け心地は、幾人もの職人の手によって生み出される「究極」の芸術ですので、ぜひ店頭にてご体感ください。💍✨

 


東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY


 

WEDYイオンモール新利府南館店では、様々なブライダルリング、ファッションジュエリーを取り扱っております。

ご結婚指輪、ご婚約指輪をお探しの方はもちろん、ご自身の魅力を更にUPさせるジュエリーをお探しの方も、

ぜひ一度WEDYへ遊びに来てください。

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階