【婚約指輪 】ダイヤの輝きが際立つモニッケンダムの婚約指輪!BEST3ご紹介![WEDY山形店]

2023.10.15

 

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

いつも WEDY山形店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

婚約指輪をお探しのお客様は、英国を代表するブランドモニッケンダムはご存知でしょうか?

イギリスの「モニッケンダム」は、英国王室御用達ブランドとしても有名です。

ダイヤモンドが綺麗な海外ブランドです。

本日は、モニッケンダムの婚約指輪についてご紹介していきます。


             モニッケンダムダイヤモンド
         


   

白く豊潤なまばゆい輝き。

ブリリアンシーをもっとも大切に考えカットする。

モニッケンダムがこだわる、白色光の美しい輝きです。

「最高のダイヤモンド」を使用し、「最高のデザイン」を採用し、「最高の製品」を作り上げること。

これがモニッケンダムの目指す品質です。

 

 


             エンゲージリング BEST3


モニッケンダムのエンゲージリングBEST3をご紹介致します。

 

    ¥324,500〜 0.25CT〜

 

WEDY山形店で人気No.1のデザインです。

 

シンプルで、フェミニンなデザインの婚約指輪で、両サイドのメレダイヤモンドが可愛らしさと華やかさをアップしてくれます。

 

人気No.2のデザインは、高貴な印象のソリティアデザインです。

ねじりのあるアームが特徴で、シンプルだけど大人っぽくかっこいいデザインをお探しの方におすすめの婚約指輪です。

 

人気No.3は、女性に人気のウェーブラインのデザインです。

緩めのウェーブデザインなので結婚指輪と重ねづけしやすい婚約指輪です。

両脇のメレダイヤが、可愛らしさをアップしてくれます。

可愛い雰囲気や、上品な方に人気です。

 


婚約指輪・結婚指輪

ジュエリー

専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)

ジュエリー全般の専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。